【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

近くなってまいりますたー

category - 同人情報
2011/ 03/ 07
                 
どもどもー ^^

地元のコミケが近くなってまいりました。

只今、プリントアウトしたり袋詰めしたり、通信教育の勉強をしつつ頑張っています。

現在、予定しているのが・・・

フルカラーコピーCG集、BASARA便箋 真田版・伊達版 各1種、クイーンズブレイド アイロンプリントシートです。

暇見て、メローナの色を塗っています。
それが塗り終われば、レイナ版とメローナ版と二種になりますが・・・間に合うかな?

あーっと 念の為・・・地元のコミケは

時期は、3/13(日)です。
サイト : 「スカイチェリーfinal」
       http://id14.fm-p.jp/463/skycherry69/index.php?module=viewtop&action=ptopcu

FINALってあるんで、最後なのかな?
もうないのかな? って、ちょっと心配です。

一応、次は冬コミ狙いで漫画を挑戦しようと考えています。

とりあえず、今 やるべき事を頑張ります ^^



拍手レス

>二度とあんなリース描かないでください

何がいけなかったのか解りませんが、正直ショックです!!
私は、ゲームや自分の時間を使って一枚の絵を仕上げるのに何十時間もかけて描いています。
自分のやりたいゲームとか、見たいTVとか、寝る時間なども犠牲にして描いています。
そうしているのに、その様なコメントをされると何とも言い様の無い気持ちになりますね・・・


>約一年前リクエストをしたものですけどそのリクはいつとりかかるんですか?

何のリクエストを、どこでされたんでしょうか?
アンケート板なのに、リク板だと思い込んでいる方もいましたし・・・
あと、私自信も描きたいキャラもいっぱいいますし、生活があるのでやらないといけない事もあります。
その中で、引き受けたけど忘れてしまったのかもしれません。
どちらにせよ、申し訳ありませんです。
ただ理解して頂きたいのは、ココにコメントで書かれる方以外にもメールや拍手などでリクエストを沢山頂きます。
その為、今回リク絵を描きますと、全員のリク絵を描かないといけなくなってしまいます。
申し訳ありませんが、その辺をご理解頂きたいと思います。
                         
                                  

コメント

非公開コメント