【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

報告です

category - 同人情報
2011/ 03/ 12
                 
記録的な地震が起きまして、皆様色々と大変だと思います。

私の住んでいる場所は、警戒しないといけない地域ですが奇跡的に現状大きな問題も無くTVとネットで情報を集めつつ様子を伺っている状態です。

報告までに・・・

「スカイチェリーfinal」
http://id14.fm-p.jp/463/skycherry69/index.php?module=viewtop&action=ptopcu

ですが、主催さんが地元に戻って来れないという事で
イベントは延期か中止となるそうです。

正直、色々作った私としては今回のアクシデントは痛いのですが・・・
それよりも今、現実に起きている東北の方の方々の現状。
私の父親の親族が、東北に住んでいます。
ツイッターの仲間などもいます。

電気もなく、家もなく、落ち着かない非難場所でも続く余震。
夜には、暗く寒い中で余震に怯えて寝る事すら出来ないと思います。

被災地の皆さんの安全と、早い復旧を望みますし協力が出来る事があれば皆さんも協力して欲しいです。
宜しくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント