【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

むちがく

category - イラスト
2011/ 06/ 19
                 
どもどもー お久しぶりです ^^
仕事が学校の支援員という事で、色々とイベントがあったりで
追われていたら、かなりの期間ブログを放置する形になってしまいました。


pixivの企画の『むちがく』イラストです。

セッタと静0013のコピー

私の山田静を、片栗子さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=2083928)に描いていただいたので、
お返しに描かせて頂いたイラストです。
隣の子が、片栗子さんの所の山田七星さんです。
襲ったりしようと思ったのですが、流石に人様のキャラを犯す勇気は無くーw
こんな感じで、落ち着きました ^^
しかし自分のキャラを描いて頂けると、こんなにも嬉しいモノなのかーwって思ったぢぇ


ムチがく00402のコピー

これも、むちがくキャラです。
稲荷 乱狐さんです。

ヤンキーです ^^
スケバンです ^^ 
和風短ランにしたら、おっぱいが出てしまいました。
でも、なめられたらオシマイなんで そのままです。
そこんとこ、夜露死苦!!


まー・・・あれです・・・
スティッカムで最近は、話をしながら絵を描くのが主流となり
絵を描く速度は落ちましたが、継続的に絵を進めるという具合になっています。
数ヶ月に一枚のスピードだった時と比べれば
今の方が、はるかにマシですわーw

そんな中で、むちがくってヤンキーいないよね? って事で描きました。
他の詳細設定は、自分で考えたりしましたが・・・
あれ・・・ 紹介文の無い方をアップしちゃいましたw

詳しくは、pixivの方でどうぞー

結構過去の絵じゃねーか!!
って、pixiv見ている方は思うかもですが・・・
登録して無い方は、ブログで見てくれている訳ですしー


色々書きたい事あるのですが、ちょっとタイムオーバーっぽいので
これにて失礼しまするー ^^

今後とも、宜しくお願いします!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

むちがく
色付きの文字v-10
スパッツなんですね
今晩は
No title
名無しさん こんばんわ ^^
スパッツ大好きなんですー!!www