【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

乳ブログらしく・・・

category - 未分類
2006/ 10/ 30
                 
h003.jpg


獣人って事で描きました。
確認されているのが、猫、兎、熊、狼だっけな?
って事でまずは猫さんをw
猫、兎は女 熊、狼は男で描こうと思っています
・・・デフォルトサイズな乳ですが・・・
エロ杉ーw ってボツになったらブログにカラー貼るからよろしく・・・

しかしーw
            

ah003.jpg


個人的にはこの位あると嬉しいかもw
好きなのが、奥に見える乳・・・
手前のデカイ乳も良いけど、奥に見えるチラ乳が個人的に好きな構図なので挑戦してみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いあ・・・一応一般向け目指してキャラデザインしているのでこのサイズはヤヴァイよね・・・
ってんで、こっちのでっかい方は提出してないタダの個人的自分イラスト改造モノですがw
色塗りはどうするか決めていませんw

でも、だいぶ前に比べると一般のエロ度に関して敷居がゆるくなったり、乳が大きくなったりとありますな・・・
逆にロリに関しても、幼女度が凄くなって来たと個人的に思いますが・・・

私の一般基準にしているのが、無限のファンタジアのイラストをHPで見てこの程度までならOKなのかーw って参考にしています。
イラストの参考にもなるしねーw

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっぱいおっぱい!
一般誌でもエロおっぱいが拝める昨今。
ぼかぁ、しあわせだなぁ~。
世の中 エロおっぱいで溢れていますなw
ワシも幸せですおーw

いろんな趣旨とか増えてきた感じだしー・・・
欲望に溢れかえった世の中・・・
おそろしやー・・・