【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

活動再開

category - イラスト
2016/ 05/ 11
                 
こんにちは

ちょっとイラスト作業の休憩時間に、ブログを書いておこうと思います。

一応、同人活動再開を宣言しておこうかと思いまして・・・ ^^;


EXE ~偽りの少女~ について

キャラデザとして参加させて頂いておりましたが、色々と参加をさせて頂いていて
自分の製作にまったく手をつける事が出来ていないので、このままではイカンと思い
ちょっと、お時間を頂く事にしました。
何かあったら連絡をしてくれると思うのですが・・・
いつの間にか、タイトル名が変わってる・・・


そんな感じですが、私も自分の活動をする為に時間を頂いたので同人製作を再開しました。

まず一個目 過去に出しました CG集 宿屋くえすと -そして、伝説へ- の
同じ宿屋でおきた、別のキャラを主軸にした 「もしも」 の話です。
今回は、魔法使い

エリカ 立ち絵001
これが、ゲーム内のキャラの立ち絵です。
予定していたのより、どんどんオッパイが大きくなってます・・・ ^^;

マイペースというか、出来る範囲で時間を見てチョイチョイ作っております。
現状、シナリオの流れ(プロット)は完成しているので あとはシナリオを完成させてそれに合わせてCGを描けば良い状態です。

気長に待っていただければと思います。

ちゃんと、僧侶さんも出ますw
らーな 立ち絵
これは、立ち絵のラフですが 現在 色塗り中です。

前回のシナリオは、僧侶さんが男にイケナイ事される話でしたが
今回は、アドベンチャー製作ツールで選択肢のあるCG集にします。

え? なんでゲームって言わないのかって?
音楽つけたり しないかもですし・・・
ゲームって程のモンではないと思うのでwww
モノによっては、途中選択肢が1箇所とか2箇所しかなくて
良く解らないモンを読まされる音楽の流れるフルボイスのゲームなのか
CG集なのか解らない高いモンがよくありますが・・・
もっと、ストレートで良いと思うので 同人だし 出来るだけメンドクサイのを省いたモンにしようと思います。

シナリオはー・・・ 魔法使いさんの、嫉妬と葛藤と・・・私の趣味です!!
あくまで シナリオはオマケ 程度で考えていただければと思います。
おっぱい描きたいだけなんでw
シリーズっぽくしたいので、現在3段目の構想も練っているので発売されたらよろしくです。 ^^


そして、もう一つ
ボイスドラマ等でお世話になっておりました、音瀬さんと一緒に同人製作を開始しました。
シナリオは、音瀬さん 私がキャラデザ担当 です。
こっちも、アドベンチャーツールで選択肢付きのCG集予定です。

続編の第二段 と 別シナリオの第三弾の構想も出来ているので
こちらに関しては、私がシナリオを考えている訳ではないので完成するのが楽しみです ^^


あとー 東北の震災がありましたが、次は九州の震災が起きてしまいました。
募金をされた方もいると思います。

募金についてですが、東北や九州の震災時に私は個人的に募金をさせて頂いております。
また、それ以外ですがユニセフのマンスリープログラムに7~8年前から参加してます。
毎月自分の口座からユニセフに自動的に募金をする形になっています。

もしも、私の同人を購入をされている方がいたら 勝手にユニセフに参加している形になっております。
この場を借りて、報告をさせて頂きます。 ^^


その辺も含めて、コツコツ出来る所から少しでも収入になる活動をしていこうかと思っております。
みんなが、楽しめる作品を作れる様に頑張っていくので宜しくです。

活動といえば、ニコニコ動画で動画をアップしていましたが・・・
そっちの方は・・・CG集製作の合間を見て ボチボチ再開したい・・・けど・・・厳しいと思います。
ただ、作る気と完成させる気持ちはあるので ご理解頂ければ・・・
楽しみにしている方もいるかもしれませんが、ごめんなさい


あんまりダラダラ話をしちゃうと、シナリオのネタばれとか、余分な事書きそうなのでこの辺でー

また、更新する日までー ^^ノシ
                         
                                  

コメント

非公開コメント