【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

skyrimMODのまとめとか の記事のさぽーと?

category - 未分類
2016/ 06/ 08
                 
どもどもー

過去の記事にコメント頂きまして
動画の再開も、本気で考えていますし
自分の性格上、解決したいと思うので再度アップ と それでもだめなら・・・
の解決策を書き込みしておきたいと思います。


まず どんなMODか? ですが・・・

私のニコニコ動画の主人公キャラです。

SS2.jpg

SS4.jpg

元男衛兵が、女になってしまい ドラゴンボーンとして戦い そして男に戻る為に旅に出るお話ってのかな?

中身が男なので、格好とか多少露出が高くても気にしない
女好きで結構いい加減・・・

そんな感じにしてるつもりです。
ただ、本編が進んでいないので、まだまだ主要キャラの導入が全然終わってない状態です・・・
個人的には、ここの部分のシナリオ早くやりたい!! って思っています。
・・・後半ですががが・・・

あまりこっちで書いちゃうと、動画に解説動画とか作りたいので
その子達の仕事とっちゃうことになるので、この辺で終わります。
気になったら、動画の本編を画質クソですが最初から見てください ^^

メロ(動画の主人公)を仲間に出来るMOD紹介動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20124130


この動画は自作のMODを導入後に、自分の環境で確認をかねて録画しました。
ただ、このMODは初期のMODの為にテスト的な部分が多く細かい点が現在のメロと異なります。

目の色とか、背の高さ、バストサイズなどなど・・・
設定とそぐわない部分がありますが、現状それしか公開していません。

紹介されているMODキャラのステータスは、他のフォロワーをコピーして作ったと思います。
たぶん、リディアあたりかと思いますが・・・
戦って やられて おっぱい揺らして・・・ 鑑賞するには十分かと思います。


あい。
んでは、長くなりましたが、
CTD修正ファイルを再度アップした場所をここに書き込みをしていきます。


白猫あっぷろーだー

http://whitecats.dip.jp/up/download/1465394695.zip/attach

ダウンロードパス 0000


こりずに 斧

http://www1.axfc.net/u/3676884.zip
ダウンロードパス 0000


fast uploader

http://fast-uploader.com/file/7020950138048/

ダウンロードパス 0000


一応、数箇所にアップロードしてみました
ダウンロードパスは全部 半角数字で 0000 で統一してあります。

万が一、ダウンロードがどこからも出来ない またはダウンロードして修正ファイルを前の記事の指定した場所へ上書きをしても最初の画面でCTDをしてしまう場合は、まだ対処方があります。

「メロ体系専用の装備」 で紹介したMODを外します

このMODを紹介した時点では、まだメロの体系装備が数が少なくそれをまとめた物をアップしていました。
その中に、TERAのアーマーMODが環境によってはCTDの原因となると知ったので修正ファイルとしてアップしたのが
今回のデータとなります。


そんな装備MOD導入してないよ・・・という場合であれば
あとは考えられるのが、スケルトンの部分だと思います

XP32 Maximum Skeleton - XPMS

http://skyrim.2game.info/detail.php?id=26800

乳揺れ ケツ揺れ に必須だと思われます
これをインストしてみてください。

メロの場合、これを骨組みに組み込んである為に
MODと今使っているPC環境の中で食い違いが発生した場合CTDする可能性があります。

この位でしょうか・・・

私のブログに来てくれているのと、MODの事を知っているという時点で
私と同じ星の人だと思われる為に、出来る範囲でサポートして
おっぱいを堪能して頂きたいのですががが・・・

これで駄目だったら、ちょっと解りません・・・ orz

コメント部分では、長くなりそうな内容だったので こちらでお返事をさせて頂きました。

また気が向いたら、MODの修正 アップデート 追加データ等も公開したいと思います。

今後とも宜しくお願いします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

CTD対策の件
再度アップロードありがとうございます。

無事ダウンロード、導入成功いたしました。
これで素敵なおっぱいと新たな旅に出れます。

本当にありがとうございました!
No title
導乳(入)できましたかー ^^

よかったです!!

あとは、装備品とかは適当に

CHSBHC v3-t で検索した装備とか
TBBPの乳揺れ装備とかが自然な感じで揺れてオススメです

skyrimの旅を、メロちゃんと一緒に楽しんでください