【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ブログをテスト的にテンプレを変えて改造してみた

category - 戯言ちくちくw
2016/ 08/ 21
                 
こんこんー かずまんです。

気がつかない内に、副鼻腔炎ってやつになっていて
何もしてなくても、鼻が臭い!!

大好きなコーヒーも、花の匂いも楽しめないので
現在、必死に治療中です。


とりあえず、前回の記事から色々と自分なりに考えてみて
ブログのテンプレを変えて 改造
トップ絵を自動的に切り替える形にしました。
なんとなく、絵師っぽい感じの雰囲気になったでそ?
たぶん・・・ ^^;

あとー 拍手のお礼イラスト? も出る様にしてみました。

正直、どっちもやりたかった事 って感じですが先送りにしていたのを
この機会に、ちゃちゃっとテスト的にやってみました。
頭悪いので時間かかりましたががが・・・

トップ絵のイラストも、
skyrimとか取り扱ってるコンテンツに合わせて増やしたり
差し替えたりしようと思います。

拍手のお礼イラストも、今はまだ仮ですが・・・
あんまりエロ絵とかでもいけないし 考えておきます。


もっと こう・・・ おっぱいおっぱい したいのですが・・・
良い案ないかなー?

行き当たりばったりですが、これからもよろしくー ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント