【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

エイプリールフールやめて・・・ ;;

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 01
                 
こんにちは。
エイプリルフールに仕事するもんじゃないなーと・・・今日、改めて思いました。

自分の今の仕事って、情報収集が重要なファクターになるのですが・・・
海外の方の嘘って、すぐに解る冗談で、次の瞬間には嘘でしたー!! って教えてくれるんですね。

日本人のネタって、嘘か本当か解らないレベルで凝っていて
しかも、嘘でしたー がない・・・ フェイクを投げっぱなし・・・

いちいち、そこまで考える余裕もない状態で情報収集をしているのに
その辺の切り分けをするのに、余分な脳の判断力を使う羽目になると集中力が削がれます。

正直 マジでやめて欲しい・・・

そんな訳ですが、同人制作が今回の騒ぎと仕事で停滞している状態で申し訳ないのですが



4/2 0:00~ 4/30 23:59 まで90%オフにします!!

コロナウイルスの影響で外に出られない方の為、無料で配布しようと思ったのですが・・・
無修正データしか見つからずw
苦肉の策で90%オフの設定で申請中です。

嘘じゃないぞ!!




あとー 梅麻呂さんの紹介もペタリ・・・
お値段 1320円ですが、今までの作品のキャラが総集編の様に色んな繋がりをもって出てきます。

ちょっと、今日はそんな訳で 集中力ががが・・・ なので、短いですが終わります・・・

明日は私の誕生日!!
・・・ケーキ買いに行きたい・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント