【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

老害パワー発揮か!?

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 03
                 
こんぬつわ!!

地元の老害パワーが凄い!!
車で花見行ってコロナ怖いから車から降りないで花見して
帰りに芸能人がいた? 寄った? 蕎麦屋でご飯食べてきた。
人がいっぱいいたよ・・・

とか、近所のおばさんが話をしていたらしい・・・事を母親から聞いた
そして、母親に家に遊びにおいでよ って誘っていたらしい
ちゃんと、お断りした様ですがw
当たり前ですけどね

いあいあ・・・ちょっと待ってくれ!!
田舎だからって、コロナウイルスが来ない訳じゃないぞ!?

こういう老害が媒介するんだなーと実感しました。

みんな一生懸命、頑張ってコロナを広げない様にしているのに・・・

消費側ではなく、生産側に回って欲しいモンです・・・

ちなみに、生産者側といえば・・・
近所の畑で普通に畑仕事しているのも多数います。
そして、いつも通りの立ち話・・・

もーね・・・ 馬〇だわ・・・


コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
いっぱい売れれば、新作を作る気力が湧いてくる!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!




梅麻呂さんの作品紹介ってか オススメしまくるコーナーw
ピザの配達から、なんでこーなるの!?
自分の同人作品がまだまだシナリオが未熟なのをしらしめられるw
勉強になります!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント