【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

今のうちぢゃね!?

category - 企業日記
2020/ 04/ 04
                 
こんにちは!!

コロナショックといえる状態が続いていますが・・・ みなさんは、大丈夫ですよね!?
ちゃんと拡散をしない様に頑張ってくれていると思います。
みなさん 協力有難う御座います!!

正直、私も受注で仕事をしているので今後 この煽りは確実に受けると思います。
しかし、そこで焦っても仕方ないです。
誰にもどうする事も出来ません。
出来る事は、拡散を防ぐ事だけです。

そして、前から話をさせて頂いていますが 1つの収益のみに拘るのは詰みになる率が上がります。
その為、副業OKの職場で働いて 副業でも少しずつ収益を得られる様にするのが良いと考えます。
副業だとアフィリエイトとか、色々とYoutube等でオススメされていますよね。
私の場合は、独立をする道を選びましたが
一番賢いと思う方法は、就職して福利厚生を受けつつ 副業でも稼ぐ
これが一番面倒が無いのではないかと思います。

じゃー かずまんさんはどうするつもり?
という話になってくると思いますが、私の場合は自分の独立した仕事をしながら副業をしますw
私の会社は副業OKです!!
自分が苦労したのに、他の人に同じ事させないでしょう?

そこで考えたんですね・・・ 今 Youtubeでゲームチャンネルをやっていますが
お絵描きチャンネルを作ろうと ^^
ってか、もう作りましたがw

今、キャンペーンで売っている9年前の作品って、なんかのお絵描き配信サービスを使いながら絵を描きました。
流石に、エロイラストをYoutubeでお絵描き配信するわけにはいかないのですが
イラストの依頼も受注始めたので、それも兼ねてチャンネルを作りました。

まだ、チャンネルのイラストはサッパリ出来ていません。
コロナウイルスの影響で外に出られないのであれば
今のうちにお絵描き配信をしつつ自分のお絵描きチャンネルの絵を描いて
ライブ配信で書いた絵を、チャンネルに載せて作っていく。

あとー、自分 ぶいちゅーばー? ってのに興味があるので、その絵を描いてみたいなーと考えています。
バ美肉? っての やってみたい ^^

みなさんも、仕事が休み 時間短縮 出かけられなくて暇 と色々あるかもしれません
逆に 今のうちじゃね? って思うんですよね。
普段やってない事とか やってみたかった事 にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
いっぱい売れれば、新作を作る気力が湧いてくる!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

キャンペーン販売開始から、思った以上に売れていて驚いています!!
売り上げは、全部募金にまわします!!
みんなで、乗り切りましょう!!




梅麻呂さんの作品 総集編みたいなやつの後編です。
当時、前編出てから後編出るまでに時間が開いてウズウズしていたのを覚えています ^^;
どんな展開になるのでしょうか!?
作者さんの趣味いっぱい詰め込んでるなー ^^ って愛情が伝わってくる格闘エロムービー
前編 後編と是非 試してみてください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント