【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

こんでんさーまいく 買った!!

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 05
                 
こんばんは

毎日 23時~Youtubeでライブ配信をしています。

https://www.youtube.com/channel/UC8wSpSUJYxq6VwY8iUe7zNg/featured?view_as=subscriber


やってるんですがー ヘッドセットマイクだとなんか上手く声拾ってくれなくて小さくて聞こえなかったのでコンデンサーマイクを買いました。



これ買った!!
今までSONYの安いコンデンサーマイク使っていたのですが、知らない間に壊れた様なので
何年も前に買ったヤツだし、3000円位でないかなー? って探したら・・・
上のコンデンサーマイクに行きつきました。
ポップガード アーム付き でー 6000円ちょい
正直半信半疑だったけど、他のヤツだと10000万超えとか当たり前だし
今まで使っていたSONYのコンデンサーマイクはホワイトノイズを拾うのが気になっていたので
マイクそんなに詳しくないし、私の様なヤツには丁度良いかーと買った次第です。

結論としては、安い 違いはよく解らんけど アームとポップガード付けただけで気分が良いw そんな感じです。
声もちゃんと拾ってくれるし、特に不満は無いです ^^

もしも、持ってない方で 今後ライブ配信とか検討されている方がいたら
最初のスタートマイクに良いかもしれません。

注意点は、コンデンサーマイクって湿気に弱いらしいです。
私は、100円ショップでジップロックとスポンジ、乾燥剤を買ってきて使った後はジップロックに乾燥剤入れて
緩衝材のスポンジでくるんで入れています。
安いけどね・・・ 壊れて欲しくないわな・・・ ^^;


コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
いっぱい売れれば、新作を作る気力が湧いてくる!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

本当に沢山の買ってくれる方がいて嬉しいです!!
地元までコロナウイルスの感染の噂が近づいてきました・・・
ここからが正念場だと思います!!
みなさんも、気を付けましょう!!
頑張って乗り切るぞ!! ><ノ




梅麻呂さんの作品 どんどんクオリティが上がっています!!
ひと段落ついて、若干ストーリー性が・・・と思いますが・・・
それでも、思考停止で購入してしまうw
                         
                                  

コメント

非公開コメント