【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ゲーム楽しいんごーw

category - 企業日記
2020/ 04/ 07
                 
こんにちは

外に出ないでゲームして遊んでいますw

山根一馬の格安ゲーム実況

Youtubeをしばらく前から始めたんですが、登録したのって4年程前だったんですよ・・・
その頃からやっていれば・・・ くそっ・・・ 仕事に追われていて、副業がダメってので躊躇したばかりに・・・
そんな訳で、毎日投稿するにはどうすればいいか? そうだ!! ライブ配信でいいじゃねーかw とやってます。
外出出来ない人もいると思うので、昼間も出来そうならば実況しているので見てやってください ^^

あとー、ちょっと遅れての紹介になりますが・・・
地元の珈琲豆屋の動画のサポートもやってます。

カモガワ珈琲チャンネル

チャンネル作成から文章、サムネ、チャンネルの看板から・・・編集から、戦略まで全部!!
地元の活性化の為に、他にも色々と戦略を練っています。
良かったら、動画を見て 珈琲に興味を持って頂ければと思います。
また、珈琲が好きな方も一つ参考になればと思います。


コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
いっぱい売れれば、新作を作る気力が湧いてくる!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

本当に沢山の買ってくれる方がいて嬉しいです!!
地元までコロナウイルスの感染の噂が近づいてきました・・・
ここからが正念場だと思います!!
みなさんも、気を付けましょう!!
頑張って乗り切るぞ!! ><ノ

買い物してきたモノも、アルコールで消毒すると良いらしいです ^^




梅麻呂さんの作品紹介 ^^

・・・今時こんな子がいるのか・・・ケシカラン!!
そんな内容です。
個人的には、凄くこの感じが好きですw
ストーリーは短いですがオヌヌメの一作
                         
                                  

コメント

非公開コメント