【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

今一度 自分の整理をしよう

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 13
                 
こんにちは

まず最初に、Ci-enでの応援有難う御座います!!

Ci-enにて、skyrim動画の支援をお願いしていましたが生産速度の遅さとコロナウイルスの影響等による世の中の流れの変化等を考慮して、支援をして頂く内容を変更させて頂きました。
詳細については、Ci-enのサイトに書かせて頂きました。

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト

結論としては、skyrim動画は続けるけど 現状 動画の制作よりも優先すべき事項が多い事。
そして、同人制作の方が 副収入になる。
今回の9年前の同人も、90パー割引で沢山売れました。
集まったお金は、一個売れても22円。 現状1000円にも満たないお金です。
でも、そのお金で、少しだけでも協力出来ればと思います。
同人を多数作り、また同じ様な事が今後起きたら
それをまた自分の出来る事の一つとして行動を起こせれば、動画を作るよりも影響があると判断しました。
今回は1個しか、売る事が出来る様なモノが無かったけど それがもっと沢山あれば・・・そんな風に考えています。

幸い、過去に仕事で忙しくて手が付けられなかったネタや企画、折角書いて頂いたシナリオ等多数データが残っています。
それを、毎日のルーティンに制作時間を少しでも設ける事で、少しずつでも販売していければ
皆さんに喜んでもらえる事が出来るのではないかと考えました。

あと、もう一つ・・・
色々手を付けていると、やはり全部中途半端になってしまうのだと思い、反省しました。
何か一つずつ 確実に世に送り出していくのが大事だと思い 自分に出来る事を考えた結果となります。
skyrim動画は、シナリオも完成していて 作るだけなのですが、MODの制作とデバック
そして、ゲーム自体の元々のバグと撮影 編集等 普通の動画よりも手間がかかります。
制作を中止する訳ではないですが、Ci-enで支援をしてくれる方をいつまでも待たせるのも、いつまでも作れないでいるのも、支援金がその為に集まらないでいるのも、すべてにおいて非効率であり Ci-enに向いていないコンテンツだったと反省しています。
とても多大なご迷惑をおかけしました。 申し訳ないです。

ブログの更新も今後続けていきますし、skyrim動画も続けていきます。
そして、Ci-enで再開しました同人ゲーム制作を優先で頑張って作っていきます。
今後とも、応援して頂ければ幸いです。



コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
いっぱい売れたので、新作を作ります!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

購入してくれる方が思った以上に多く、感謝の気持ちでいっぱいです!!
その中で、自分に何が出来るか?を考えた結果、新作を作り始めました!!
9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!


Yotuube配信も、出来るだけ毎日23時頃からやっていますw
少しでも、みなさんの暇つぶしになれば幸いです。

【Ci-en】
skyrim動画の解説から、同人ゲーム制作の内容に変更中です
ラフ絵の公開や、ゲーム画面の進捗等になると思いますので不定期更新になってしまうと思います。
気に入って頂けたら、フォロー 又は 支援頂けると助かります ^^

同人ゲーム制作の支援受付中です ><





ティンクルベルさんの紹介です ^^
このレベルのクオリティは無理でも、憧れてアニメーションする同人ゲームが作りたい!!
そんな思いで活動を再開しました!!
私を突き動かす作品を是非体験して見て下さい!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント