【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

勉強すれば するほど・・・w

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 20
                 
こんにちは ^^

いい加減、コロナの情報はお腹いっぱい・・・
ついに、地元に二例目の発症が出たみたいです。
また、葬式に関する例でした。
詳細については、混乱を招く為 口止めをされたので止めておきますが・・・
地元は、千葉県の南の方なので 陸の孤島なんですよね・・・

安房の国・・・
京から流れ着いた源の何とかさんが
京と同じ気候で気に入ってそのまま土地を統治して生涯住みました。
それをモデルに小説が作られました。
里見八犬伝!!

あい・・・そゆこってす・・・
陸の孤島なんです。
源の何とかさん
陸路で当時は攻める事が出来なかった為、当時 海戦が得意で負け知らずだった為
そのまま、地元に住み続けたという事です。

陸路で追手が来れなかったんですね

コロナ来ちゃいましたね・・・
陸の孤島・・・ お花畑の地元民・・・
雨が降ってても、外出して車でみんなでお食事に行くらしいですw
信じられん・・・
まぢで、このまま今の意識を変えないと
いつまでも地元周辺だけ終息しないねーってなる未来が見える!!

もーね・・・ お腹いっぱい・・・ ^^;


そんな中で、色々勉強する訳ですね
朝食取りながら読書をして、午前中に家の事とリバビリに行き、午後は自分の仕事と雑務、夕方からMODの構築
休憩に一時間昼寝 調べ事 夕食食べつつYoutubeで情報収集・・・
その後、お風呂 23時からYoutubeライブ配信 最近は4時までその後の整理等・・・

あれ? おかぴーぽー・・・ 動画とゲーム制作の時間ががが・・・ 詰め込みます・・・ ごめんなさい・・・

家で仕事をしていると、かなり色々詰め込めます。
小学校の時の、夏休みの一日の予定とかって凄く大事だなーと・・・
一日のルーティンを自分で決めて、それの通りに動く様にしましょう。
なんでそんな事言うのかと言うと、家で自粛をする もしくは、時短の仕事等なると思います。

今のうちに、リモートワークや副業の練習というかやっておいた方が良いと思います。
副業の重要性とかは、ちょいちょい書いていたので今後必須だと思います。
また、成果報酬の仕事とか増えていくと思うのでー 自分のスキルを身に付けて行くしかないかなーと・・・
時間に対しての報酬を出すというのだけは、今後厳しいかと思います。
企業側が厳しいから、働き方がそうなって行くという事で受け取ってください。

そして、色々と考えたり 行動したり 経験したり 勉強したり・・・
サラリーマンではないのでありますよね。
その中で、色々と今まで自分が教わってきた内容と、実際にどう思考していけば良いのか?
の部分で矛盾がいっぱいあります。

今まで自分が教育を受け、正しいと思ってきた事が今後働き方が変われば間違いになって来る危険もあります。

解りやすく言うと、教育サイドにいた時にも実感したんですが

『苦手を克服をする努力をする』

これって・・・場合によっては、効率が悪く 時間の無駄になる場合にもなるという事です。

『出来ないから、出来る様になろう!!』

気持ちは、凄く大事だし 良い事だと思います。
ただ、平均レベル 最低レベルまで引き上げればそれで良いと思います。

ゲームとかでも、あるでしょう ^^
上がりやすいステータスと 上がりずらいステータス
人間もそれだと思うんですよね。

最近の教育は、個性を伸ばそうってなっているので もしかしたら変わってきているかもしれませんが
その様に育てられた人は、他の子供も自分と同じ様に育てようとする人がほとんどでしょう。

得意な事を伸ばして、今後の自分のスキルを上げていきましょう。
そうして、自分で稼ぐ事の出来る力を付け
今後の社会を生き抜く様にしていくのが重要になってくると私は考えます。

今まで、当たり前だった事が 実はそうじゃなかった
人に利用される為の教育だった という事を見分ける様に出来る様に今後も頑張っていきたいですね。


コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
いっぱい売れたので、新作を作ります!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

購入してくれる方が思った以上に多く、感謝の気持ちでいっぱいです!!
その中で、自分に何が出来るか?を考えた結果、新作を作り始めました!!
9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!

Ci-enにて、skyrim動画の支援をお願いしていましたが生産速度の遅さとコロナウイルスの影響等による世の中の流れの変化等を考慮して、支援をして頂く内容を変更させて頂きました。
詳細については、Ci-enのサイトに書かせて頂きました。

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト



青水庵さんの作品
ココから自分は見始めたと思います。
凄いインパクトと勢い、そして細かい事を考えさせない勢いのあるシナリオ
こまけーこたーいいんだよ!!
そんな趣味と・・・色々ごっちゃまぜな所が好きです!!
自分には、こういうシナリオは書けないので参考にしてみようかなー ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント