【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

コロナも時代の変化の一つかもしれない

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 23
                 
こんにちは ^^

Fallout4 面白いンゴーwww
だけど、Youtubeライブでskyrimについて聞かれるーw
ここでついでに話をさせて頂くと、skyrimのライブ配信やダンス動画は・・・
skyrimのライブ配信時は、音楽modを入れていて
その音楽の関係で著作権が引っかかって警告が出てます。
ダンス動画に関しては、言わずも・・・著作権ですねw
skyrimダンスをするキッカケになった、師匠のLazy Pinkさん



Discodeで親しくさせて頂いていますが、BANされたのが過去に複数回とか...
ピンクさんの録画は三桁撮りなおすらしく、私みたいな二桁の撮り直しとはレベルが違うのですが・・・見れば解る!!

そうした積み重ねがBANされたりすればねー・・・ って思いますよ・・・

動画作ってる人じゃないと解らない苦労や労力があります。
ただ、これからの時代 それが必要になってくる流れが来ています。
予想が早すぎましたが、やっと時代が追い付いてきました。

私の発言や行動、確かに訳解らない所もいっぱいあったでしょうけど
今後の時代の流れが証明をしてくれると思います。
その中で、その場所でしか通用しないルール等は端折ってきたので迷惑をかけた人も沢山いると思います。
でも、世の中助け合いであり、お互い様なんでしょう?
文句言う人は、たいてい見ているだけの人だと思います。


そうした時代の流れの変化についていけないのが多い気がする・・・
そう・・・例えば、私の親世代・・・

ネットで調べれば、なんでも解ってしまう今の時代
どんどん情報交換して、情報共有して、みんなで豊かになっていくのが大事なのに

『他の人に言わない方が良い』  『有益な情報は自分だけに留めておく』

こんな感じがします。
もうね・・・貧乏まっしぐらな考えですよ・・・これ・・・
自信も知識も無いので、不安が多く
その為、自尊心が低く それを補う為に自意識過剰でプライドが高い

どうしようもねえ・・・
ボロボロに書いてしまいましたが、こういう人とは関わらない方が自分の生産性は上がると実感した。

とにかく、素直に変化をする柔軟さが大事であり
現状維持をするには、変化についていく必要がある。
そのままの生活がずっと続く事は無い事を本当に自覚すべきだと言いたい。

今はコロナが流行っています。
それに対しての自粛をしている人と、その流れに着いていけない人が大きく割れている様にも見える。

ここで抑えるのを失敗した場合、責任取れないだろう?

終息せずに、コロナとこのまま共存をする なんて記事を見た後思った事は
平均寿命が半分になるのではないかと、ふと思った・・・
それが現実になるかどうか?は、自制心があるかどうか? ここしかない。


コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 今月限り90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
ダウンロード販売サイトさんも、私に続いたのか正直解りませんが他の同人作品さんの90%オフを大々的にキャンペーンを打ち出してくれています。
いっぱい売れたので、新作を作ります!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

購入してくれる方が思った以上に多く、感謝の気持ちでいっぱいです!!
その中で、自分に何が出来るか?を考えた結果、新作を作り始めました!!
9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!

イラスト集とかも副業に良いかもなー・・・って思い始めている今日この頃ですw


Ci-enにて、skyrim動画の支援をお願いしていましたが生産速度の遅さとコロナウイルスの影響等による世の中の流れの変化等を考慮して、支援をして頂く内容を変更させて頂きました。
詳細については、Ci-enのサイトに書かせて頂きました。

skyrim動画も人気があり、今後どうしようか? 現在方向性を考えています。
決まり次第、またブログに書き込みをしていこうと思いますので少々お待ちください ><

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト



Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^




サークル  やわらか太陽さんのCG集作品です。
基本9枚でも良いのかー・・・ って安心させて頂いた作品です ^^
クオリティが高い!! 素敵なおっぱい構図!!
何が良いたいかと言うと、CG集って自分は基本10~出来れば15枚ってイメージだったんですが
無駄な固定観念だったのかなーと・・・
今作っている、アドベンチャーモン以外に簡単なCG集を作っても良いのかーと思わせてくれた作品です。

なににしても、企画抱えすぎなのが一番の原因ですが・・・ ^^;
                         
                                  

コメント

非公開コメント