【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

行動をすると、人に感謝されるみたい

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 25
                 
こんにちは ^^

今日の昼は寿司!!
最近よく引き合いに出させて貰っている飲食店さん
お寿司屋さんなんですね ^^
生ですよ・・・ 腐るんですよ・・・ 管理が凄く難しいと思うんですよね。
特に飲食店だと、テイクアウトでやるにしても 売れなければ廃棄しないといけなくなる訳で・・・
昨日の夜まで、自分のラインの仲間に情報共有を流していたので昨日の夜は買えなかったけど・・・
今日の昼は、その寿司屋の寿司ですよ!!
家族全員分購入して、昼間から寿司!!
コロナで色々とムードが落ちている中、たまの贅沢良いじゃない!!

人助け & 自分へのたまの贅沢 = テンション上がるw

消費をしないと、企業が潰れます。
事故のリハビリに行くついでに、電話で予約連絡してテイクアウト

自粛は消費するな って事じゃないですからね ^^

購入した寿司の写真もSNSで拡散
ラインの情報共有した仲間達にも拡散
ラインの仲間から連絡が来てサポートはしたけど・・・
問い合わせは普通、私じゃなくて店にするもんじゃね・・・ ^^;
ここが田舎の意味の解らん所よな・・・
情報源に、情報の確認をするw

でも、これで私の情報で私の好きなお店に少しだけ協力出来たみたい
お店の人が出入り口まで出てきて見送ってくれました。
そこまで感謝されるとは思ってなかったけど
親にも寿司食わせるので、その話をしたら

『そこまでしてくれる人なんていないよ!!』

って言われた・・・
いあいあ・・・ おかしいだろ・・・
そんなだから、地元が衰退するんだ!!
自分の事しか考えてないから、みんな協力関係が出来ずに各個潰れていくんだ!!

教えなくて良い、言わなくて良い、やらなくて良い・・・

行動を制限する言葉をよく耳にするが、その先に何があるのだろうか?
何もないと思う・・・
それではいけないのだ・・・

行動あるのみ!!
人の為!!
何とかしたい!!
助けたい!!
即行動で良いじゃないか!!

そんな私の考えや行動を否定する奴を、俺は否定する!!

補足になりますが、自分は好き好んで生を食べる人間ではありません・・・ ^^;
好きな寿司は、かんぴょう巻 いなり寿司 しめ鯖 あぶり系 です。
この好きな寿司屋の生以外は、基本食べないんだよな・・・




久しぶりにskyrimのダンス動画をアップしたら再生数の伸びが凄い・・・
著作権侵害の警告を受ける動画は、時期を見て削除していく予定でいますが
そうじゃない動画を探すのに、ある程度定期的にアップをしていくつもりです。
今、1アウト食らってますw
3アウトでBANなので、かなり長いスパンでの投稿となると思いますが楽しんで頂ければ幸いです。



コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 今月限り90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
ダウンロード販売サイトさんも、私に続いたのか正直解りませんが他の同人作品さんの90%オフを大々的にキャンペーンを打ち出してくれています。
いっぱい売れたので、新作を作ります!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

購入してくれる方が思った以上に多く、感謝の気持ちでいっぱいです!!
その中で、自分に何が出来るか?を考えた結果、新作を作り始めました!!
9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!

イラスト集とかも副業に良いかもなー・・・って思い始めている今日この頃ですw


Ci-enにて、skyrim動画の支援をお願いしていましたが生産速度の遅さとコロナウイルスの影響等による世の中の流れの変化等を考慮して、支援をして頂く内容を変更させて頂きました。
詳細については、Ci-enのサイトに書かせて頂きました。

skyrim動画も人気があり、今後どうしようか? 現在方向性を考えています。
決まり次第、またブログに書き込みをしていこうと思いますので少々お待ちください ><

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト



Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^




サークル ふらいんぐパンジャンドラム さんの新作です ^^
おっさんの話を聞いてくれ・・・
その昔、PC98時代(昔過ぎる)にエルフって老舗エロゲー会社がCAL(キャル)ってゲームを出していた。
そのネタも、おとぎ話 昔話を題材にしたヤツだったんですけど・・・やった事が無い!!
解りますか!? やって後悔するよりも、やらずに後悔するのってかなり引きずります・・・
そのうち、私も昔話 おとぎ話でエロゲー作りたいと企画を2個温めていますが・・・
その前に、これやって遊ぼうぜwww
・・・なんでだろう・・・ 赤ずきんちゃんって
私のイメージだと小柄でおっぱいの発育良いイメージがあるけど・・・
・・・うんっ!! イイネ!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント