【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

髪の毛を切りたい!! どうする!?

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 26
                 
こんにちは

もーね 部屋に箱入りのレトルト食品を展示したり
観葉植物を手入れしまくったり
事故のリハビリとブログとYoutubeと同人制作と仕事と・・・
ルーティンをもうちょっと効率的にしたい、かずまんですw

最近、困った事があるんですねー・・・
髪の毛が伸びてきた・・・
床屋行って感染するのも怖いので、バリカンで丸刈りが良いと思うのですが
見た目怖くならないか? そんな心配をしています・・・ ^^;

皆さんどうしているのでしょうか・・・?

普通に床屋に行く?
でも、床屋の待合室の椅子ってアルコール消毒してる?

不要不急の外出 床屋?
判断が難しいw
出来れば今すぐにでも髪の毛切りたいんですけどねw
天然パーマなので、クリクリ チクチク 耳にかかったかどうかの時点で切りたい!!
バリカン買ってきて、襟足だけでもやっちゃうか ^^

ケチって失敗するのと違うんですよね・・・w

ケチってバリカンでやっちゃえー で失敗するのは解る

ただ、今回はコロナのリスク と 髪の毛が伸びている事による効率のダウン
どっちを取るか・・・
正直、どっちも下手すると今後の人生に大きな影響が出る!!

大袈裟だと思うかもしれませんが、髪の毛長いと邪魔ですよね。
効率が落ちるんですよ ^^;
そうなると、今のルーティンが遅れる可能性が出る

具体的に言うと、動画やライブ配信 同人制作の遅れに直結します。
その為の自己管理 健康管理の一つだと思います。

アルコール持って 床屋に行く のが正解かもしれない・・・
ブログ書いていて、1つの対応方法が思いついた ^^
ブログは良いぞーw 自分の考えの見直しになるかもw
みんなもやろう!! ブログー ^^




久しぶりにskyrimのダンス動画をアップしたら再生数の伸びが凄い・・・
著作権侵害の警告を受ける動画は、時期を見て削除していく予定でいますが
そうじゃない動画を探すのに、ある程度定期的にアップをしていくつもりです。
今、1アウト食らってますw
3アウトでBANなので、かなり長いスパンでの投稿となると思いますが楽しんで頂ければ幸いです。

13977e8abf2add5e2de36a353579a0e4.png

ふぁっ!? この、後ろの方の ぎゅーーーーーんんwwww って笑いました ^^;
皆さんありがとうございます!! >< まぢで感謝!!



コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 今月限り90パーオフキャンペーン中
お値段 44円!!
ダウンロード販売サイトさんも、私に続いたのか正直解りませんが他の同人作品さんの90%オフを大々的にキャンペーンを打ち出してくれています。
いっぱい売れたので、新作を作ります!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

購入してくれる方が思った以上に多く、感謝の気持ちでいっぱいです!!
その中で、自分に何が出来るか?を考えた結果、新作を作り始めました!!
9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!

イラスト集とかも副業に良いかもなー・・・って思い始めている今日この頃ですw


Ci-enにて、skyrim動画の支援をお願いしていましたが生産速度の遅さとコロナウイルスの影響等による世の中の流れの変化等を考慮して、支援をして頂く内容を変更させて頂きました。
詳細については、Ci-enのサイトに書かせて頂きました。

skyrim動画も人気があり、今後どうしようか? 現在方向性を考えています。
決まり次第、またブログに書き込みをしていこうと思いますので少々お待ちください ><

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト



Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^




サークル SPOONさんのティファ同人!!
FF7のリメイク気になります!! 凄く気になります!!
人気もあるし、今の時代の話題の一作って感じですね ^^
デスストの時もそうでしたけど、後から滅茶苦茶欲しくなるのが私w
実際、まだデスストやってないですけどね・・・w
解っているのは、ティファは可愛い!!
だけど、乳サイズが縮小したことによるジレンマで悩まされるのは見えているんだ・・・
その辺の、ゴチャゴチャ不満を同人で解消する!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント