【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

リハビリ中に聞こえちゃう会話

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 28
                 
こんにちは ^^

毎日事故の治療の為にリハビリに行っているのですが
リハビリの先生と他の患者さんの会話が色々聞こえてくるのでその話をしようと思いますw

そんな事、書いて良いのか解りませんが・・・
でもね・・・聞こえてるんだよ
聞いてるんだよ ^^
みんなも外で世間話でも気を付けましょうw

まずー みなさん、コロナウイルスの会話になります。
基本ですねw
今日は良い天気ですねー のレベル
天気の話よりも、コロナの話題の方が話が弾むみたいなレベル

まず、お約束レベルなのが 地元のパチンコの動いている話題です。
今はどうか解りませんが、電気を消している状態でやっている場所があったらしいですw
駐車場も、周囲に元々塀の様なモノがあって車が止まってるか解らない所なんですが・・・
そこまでやりたいのか!?
家でゲームやっておけばいいじゃん?
って思うのですが・・・

あ・・・ゲームと言えば、今超はまってるのがありましてー
下の文字クリックでSteamに飛べます。

Iratus: Lord of the Dead

ダーケストダンジョンと似た感じですが、モンスター側の操作なので個人的には凄く好き!!
アンデット大好き!!
自画像が元々 アンデット って位好きです!!
気になったら、やってみて欲しいです ^^


話がそれました・・・
それでですね、次に出るお約束の話題がマスク!!
マスクが売ってたよ!! って会話が聞こえてきたんですが・・・
そこがなんと!! 元職場に卸していた問屋さんの所で、前に看板を立てて男性スタッフがマスクを売っていたと・・・
うへ・・・ マスク売ります 3500円 ってやってたらしい・・・
その問屋さんって、大卒しか雇わない所なんですが・・・
これ以上は何も言いません・・・
それだけ、追い詰められているのと その位しないと厳しい状況なんだなーと・・・時間しました。

そして、マスクネタ
アベノマスク 届いた? とか カビがー とか 髪の毛がー とか・・・
あれって、捏造でしょ?
日本の品質基準で有り得ないと思うんですけどね・・・
だけど、その情報をそこにいるリハビリの先生も患者も誰も

『やだよねー』
『自分の押し入れの中から出てきた古いマスクみたいですよねー』

おいおい・・・ 本気か!?
そして、まだ届かないとかなんとか・・・

いあいあw その捏造みたいなのが出たから配布が遅れているんだって・・・

患者に話を合わせているのか マジで解らないのか・・・
私の場合は、自分の情報を教えるんですけどね
みんな、いい加減なんだなーと実感してしまった ^^;

でもねー、そういうのが 後々色々と響いてくると思うんですよね
そして、旅行したいとか 温泉行きたいとか・・・
ゴールデンウィークが明ければ、終息するみたいな会話をしていたり
誤解をしないで欲しいのですが、終息いつか解らんのよ?

皆さんは、自粛して コロナの拡散を防ぎ 正しい情報を集めて
今後の世の中の流れに沿った行動をしましょう ><

ちなみに、リハビリ行って 病院の入り口で 来た時 帰る時 アルコール消毒してます。
家に帰ったら、全身アルコール噴霧しています。
リハビリだから 出かけて良い とか まったく対処をしていない訳ではないのを付け加えておきます ^^



コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 今月限り 残り3日!! 90パーオフキャンペーン中!!
お値段 44円!!
ダウンロード販売サイトさんも、私に続いたのか正直解りませんが他の同人作品さんの90%オフを大々的にキャンペーンを打ち出してくれています。
いっぱい売れたので、新作を作ります!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

購入してくれる方が思った以上に多く、感謝の気持ちでいっぱいです!!
その中で、自分に何が出来るか?を考えた結果、新作を作り始めました!!
9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!

イラスト集とかも副業に良いかもなー・・・って思い始めている今日この頃ですw


Ci-enにて、skyrim動画の支援をお願いしていましたが生産速度の遅さとコロナウイルスの影響等による世の中の流れの変化等を考慮して、支援をして頂く内容を変更させて頂きました。
詳細については、Ci-enのサイトに書かせて頂きました。

skyrim動画も人気があり、今後どうしようか? 現在方向性を考えています。
決まり次第、またブログに書き込みをしていこうと思いますので少々お待ちください ><

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト



Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^




サークル スタジオサウスポーさんのCG集の作品です
基本 25枚 の大容量!!
そして、このムチムチ感と光沢感と迫力!!
たまらんです!! ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント