【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

Youtubeみんなもやった方が良いかもしれない理由

category - 戯言ちくちくw
2020/ 04/ 30
                 
こんにちは ^^

最近、ブログを書くよりも 書いてる内容をYoutubeにアップした方が良い様な内容に思えてきた今日この頃です。
ちゃんと、外出自粛出来てると思います。
庭に出て、花世話したりするのは大丈夫ですよね。
人と会うのが、NGだから ^^

そこで、自粛をしていてどう過ごすか? が大事になってきますよね ^^

よく、副業でYoutubeやれー とか 何かやれー と一時期よくインフルエンサーが発言をしていましたが
この状況になると、そういった内容の事がさっぱり出てこなくなりましたね。

Youtubeで発信は個人で発信をする事であり、その人の考えを 『正しい』 『間違っている』 ではなく流すモンです。

そして、その情報は再生数を伸ばす為に初心者向けとなっているのですが・・・
いざ、情報商材を購入とかグループに入るとかすると 急にその発信者のレベルまで内容が引きあがるので
置いてきぼりを食って 『詐欺だー』 って言ってる人もいそうな感じです・・・ ^^;

初心者コースの内容から引き込んで、いきなり上級者コースに入る為解る気がする・・・
でもねー・・・無駄を無くしたいから、配信では暇だなんだと言いつつも 本音は忙しい人だからと理解すべきだよね


話がそれましたが、私がYoutubeやってみたら? というのは、副業としてやれ って事では無いんです。

私みたいな、情弱SNS初心者はやるべきだと思う ^^

理由は、アナリティクスというデータが取れるから ^^
データ分析を出来るのと、Youtube内で自分の情報発信を見つけるのにどういった検索ワードで人が来ているか?
そして、どれだけの人が どの位自分の動画を見ているか?
年齢層や国籍まで出てくる。

最初、チンプンカンプンですよ・・・ ^^
でも、そういうのって自分の事になれば調べますよね?
プロフィールの書き方 概要欄の書き方 タグの付け方 SEOについて・・・
なんか覚える事とかいっぱいですが、修正 分析の繰り返しをしていると
TwitterとかYoutubeとかブログのプロフィールの書き方とか修正点が色々見えてきます。

私の様な、空気の読めないヤツには 正直何を書いて良いのか解らないし
それに関しての情報を集めて、なんとか書いてみたけど効果なし ってのがありました。
まだ修正してないので、効果なし は継続中ですがががw

しかし、そうした中から私みたいなオッサンでも 『文章での伝え方』 『アピールの仕方』 が
他の人の文章を見る機会が増えた為に、納得したり 理解出来る部分が多々あります。

これって、日本人が苦手な 『自分をアピールする』 事に繋がると思うんですよね。

別に金のかかるモンじゃないし、手持ちのPCで趣味の一環として挑戦してみるのもアリだと思います。

個人的に、スマホで出来ます!! とかってのは・・・ ウーンなんですよね・・・
サムネ用の内容だろ・・・ って思ってしまう。

高いモンを買って、色々イキナリ挑戦するのも情弱だと思うし それで良いのか? って思うけど
最低限のレベルのモンを使わないでやるのも 『その人にとっては、その程度の事なんだなー・・・』 って思ってしまう
ゲーミングPCを自作している私としては、それだけ好きなのにコミットしているから
そのPCで何でも出来るのであって、それ以上金をかける必要は無い と思っている。
バランスが大事って事です ^^

自粛ムードの中ですが、時間が出来た人がいたら ちょっと挑戦してみて欲しいです ^^
外出は控えても、自分が今やれる事を控えるのはナンセンスですからね。



コロナウイルスに対して 自分の出来る事ないか?で 今日が最終日!! 90パーオフキャンペーン中!!
お値段 44円!!
ダウンロード販売サイトさんも、私に続いたのか正直解りませんが他の同人作品さんの90%オフを大々的にキャンペーンを打ち出してくれています。
いっぱい売れたので、新作を作ります!!


買ってくれた人!! ありがとう!!
売り上げとか、値段じゃないんだよ!!
気持ちが伝わったかどうかなんだよ!!
本当にこれが言いたい!!
ありがとう!!

購入してくれる方が思った以上に多く、感謝の気持ちでいっぱいです!!
その中で、自分に何が出来るか?を考えた結果、新作を作り始めました!!
9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!

イラスト集とかも副業に良いかもなー・・・って思い始めている今日この頃ですw


Ci-enにて、skyrim動画の支援をお願いしていましたが生産速度の遅さとコロナウイルスの影響等による世の中の流れの変化等を考慮して、支援をして頂く内容を変更させて頂きました。
詳細については、Ci-enのサイトに書かせて頂きました。

skyrim動画も人気があり、今後どうしようか? 現在方向性を考えています。
決まり次第、またブログに書き込みをしていこうと思いますので少々お待ちください ><

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト



Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^
昨日書いた戦略を実践したライブ配信になっています。
楽ですお ^^ 何かの参考になれば幸いです。





サークル Affect3D さんの作品
英語です!! でも、エロに国境は関係ない!!
海外の高いクオリティに、また海外の人の好きなフタナリをガッツリ詰め込んで
出来れば、元祖海外版を購入するのをオススメします ^^
今までに見た エロ映像作品の中で一番レベル高いと思います。
ティンクルベルは、方向性が別格として・・・ ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント