【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

世の中の流れ。

category - 戯言ちくちくw
2020/ 05/ 01
                 
こんにちは ^^

まずは、下の動画を見て欲しいです ^^



ローラさん可愛い ^^

・・・Youtubeの説明分を一部下に引用させて頂きます。

『現在の状況下、不要不急の外出を避け、可能な限り家の中で過ごすことは、皆さんと、皆さんの家族のみならず、それ以外の人々の安全を守るためにも重要なことです。離れているからといって、皆で一緒にできることがなくなったわけではありません。』

これが、今の世の中の流れです。
流行を追いかけるのが好きならば、この流行も追いかけて欲しい。

副業のススメや、自分で稼ぐ事の重要性についてブログにてかなり前から書いてきました。
実際に、自分も持病の再発を機に行動を起こしました。
その重要性が、今出ている訳ですが・・・ どの程度解ってる人がいるのか解りませんん。

今日も、リハビリで病院に行ったのですが・・・
県外ナンバーの車がやたら多い・・・

そんなに出かけないといけないのか?
今の状況を理解しているのか?
何が長引かせている原因なのか?

ツッコミどころ満載で、コロナを媒介しているのが自分達だという自覚が無いのか? 本当に怒りを覚える。

そして、リモートワークに関しても目標7割に対して 全国の平均26.8%の現状
ハッキリ言って、ネット関係の普及が世界的に遅れているのにそれは無理だろうと思う。
そもそも、経営者側が付いていけてないのが現状だ。
教える人がいても、有料で勉強をする気が無いのが多いのも、今そのしっぺ返しが来てると思う。

解らない事に関して、自分で勉強を出来ないのであれば金払って勉強するべきだと思う。
人のせいでは無い。
今まで遊んでいた結果だ。
もしも、今この記事を読んでいる人がいたら この自粛期間に勉強をして欲しい。

私は、ネット普及のサポートの仕事もしているのですが
もっと早く動けばよかったと思っている。

ネットの重要性、外出自粛の重要性、副業や稼ぐスキルの重要性・・・
『思考停止』 という言葉が生まれる時点で問題です。
前に記事に書いて、名無しのコメントが付いた記事がありましたが
スマホゲーの情報ばかりでは、周囲の状況が解らなくなるという事です。




皆さん、購入と協力有難う御座いました!!
先月 一か月で 77本 売れました!!
9年前の作品といえど、評価も高い評価を頂き感謝しかありません!!
売り上げは全部、地元の自粛営業をした飲食店さんに募金させて頂きます。

また、いっぱい売れたので、新作を作ります!!

9年前? と 今のイラストレベルのクオリティの差を感動に出来る様に頑張って作ります!!


Ci-enにて、新作イラスト集の制作の支援を受け付けています。
新作イラスト集に関しても、売り上げは一部募金をさせて頂く方向で考えています。
活動内容の詳細については、Ci-enのサイトに書いてありますが今後も更新をしていきます。

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト



Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^
昨日書いた戦略を実践したライブ配信になっています。
楽ですお ^^ 何かの参考になれば幸いです。





サークル TORYA!/オトナテイコク さんの作品
すみれちゃんにヤリたい放題 シリーズ
私もどんどん作品を作って、シリーズ化したいですね ^^
フルカラー漫画で、CG集じゃないのが凄い!!
気になった人は購入して見て下さい ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント