【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

突発、結果的にYoutubeでコラボ

category - 好きなゲームについてw
2020/ 05/ 10
                 
こんにちは ^^

最近・・・というか、前から思っていたのですが・・・

コロナ自粛で外に出ない 引き籠りが高評価
結果、今の自分 仕事激減

そこから導き出される答えは・・・ 家でゲーム三昧のニート社長!!
だけど、コロナ自粛なので、引き籠りが勝ち組!! みたいな・・・w

お金大変だろう・・・って思われると思いますが・・・
仕事をしている時って、収入はありますが
3日に1回は弁当ではなく、昼ご飯を買ってたので今の方が出費は少なくなってます。
携帯は ガラケー 月に1000円程度
スマホは、仕事用に使っていますが格安SIM 月に500円程度
弁当を買う事も無いし、ゲームや趣味はPCで済ませられる。

何年も前から言っていますが、マジで格安SIMとか光のwifi節約に良いですよ・・・
毎月の固定費を抑えるのが節約の第一歩!!

そうなってくると、痛いのが 年金 国保 住民税
国民年金は、納付免除 猶予の申請を出せば良いとして・・・
やはり、住民税!! 観光ばかりに力入れてるから、高いばかりで 今回みたいな時にヤバくなるんだ・・・
この辺も、何年も前に観光は止めておけ!! でブログに書きましたね ^^;


話を戻します。
そんな訳で、今は何が大事か?
自粛もしないで、ほっつき歩いて感染するのは自業自得ですが
そのとばっちりを受けたとしたら、こっちが凄く迷惑なんですよね・・・

なのでー Youtubeにてライブ配信をしていたりなんだりなんですが・・・
なんとー!! 早くもデッバイライブに結果コラボライブが出来た形になりました ><

事の発端は・・・skyrimでダンス動画を作り始めたキッカケになったLazy Pinkさん
Lazy PinkさんのYoutubeチャンネル
がー、デッバイを好きらしく遊んでいたんですね。
んでー、私が最近デッバイを再開 Youtubeライブ開始 今度一緒に遊ぼうと約束をしていたのですが
昨日、一緒に遊ぼうと声をかけて頂き Lazy Pinkさんのお友達さんとライブ前からKYFで遊んでいたのですが
ライブの時間23時になってしまい、そのまま放送という形になりました。

みんなうまい・・・
そして、放送中に色々と起きるバグと不具合w
いつもの事ですが、気楽に遊ばないとイライラするんだろうなーw と・・・
たぶん、頑張って遊んでいた時期の私ならば イライラしてたと思うw
今の私は事前情報も今の仕様もキラーの特性もロクに見ないでやっているので
かなりのお荷物だろうけど・・・ エンジョイ勢なのでそれでいいじゃない ^^

6月が、デッバイ4周年らしいし 新キラーも時期的にまた実装される様なので楽しみにしています ^^
ゲームの時間とか仲間との交流を楽しみながら、今後も活動をしていければと考えています。





フリーランスで自分の価値を生かす働き方!!
コロナで失業した、悲観する事は無いと思います。
前職で覚えた知識や、技術はサボったり ダラダラやってなければ絶対生かせます!!
私のブログを見ている人は少なからず大丈夫だと信じています ^^





まず、嫌々働いていては生産性は低い状態が続きます。
そうなれば、技術やスキルが身につくどころかモチベーションと共に評価が落ちリストラ対象になるのは見えています。
決して、あなたは能力が低い訳では無い!!
しかし、そんな優しいあなたは なかなか退職を申し出る事が出来ないのではないでしょうか?
ブラック企業から自分を守る為、自分の人生を自分で切り開く為
退職代行というサービスもある様です。


Ci-enにて、新作イラスト集の制作の支援を受け付けています。
新作イラスト集に関しても、売り上げは一部募金をさせて頂く方向で考えています。
活動内容の詳細については、Ci-enのサイトに書いてありますが今後も更新をしていきます。

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト


Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^
Lazy Pinkさんとお友達さんとのSWFのライブ配信です



デッバイ動画新作作りました。
いいねボタン チャンネル登録も宜しくお願いします ^^



                         
                                  

コメント

非公開コメント