【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

頑張って作ってたらブログ更新出来なかった・・・

category - 戯言ちくちくw
2020/ 06/ 03
                 
こんにちは ^^

ブログ休んでしまって申し訳ない・・・
ライブ配信はルーティンに組み込んでいるので大丈夫なのですが
ブログは空いた時間に書いている為、何か作業をしていたりするとライブの23時になってしまったり・・・

『暇つぶし』 とか言ってみたいwww

同人ゲームも、skyrim動画も進められてない状態です。
言い訳になりますが、やはり追突事故によるリハビリが大きいです。

普通に痛いですよ。
そして、リハビリに行くと 理学療法? ってのかな? 電気マッサージみたいなのをやります。
やってる時は気持ち良いのですが・・・後から、電気で無理矢理筋肉を動かしたからか どっと疲れが出ます。
私だけなのか解りませんが・・・
なので、最近は午後に行く事にしています。

午前中にさっさとその日にやる事なので病院に行っていたのですが・・・
午後怠くなって、作業効率が落ちるのと
午前中の方が、人間は集中して作業や仕事が出来るので
その時間を寝っ転がって電気マッサージに費やすのはもったいないと判断しました。

午前中は、動画編集や資料のまとめ 勉強に宛がい
昼食をとった辺りから、正直 気持ちがたるんできます
午後の病院開始が15:00~なので、昼食後に雑務と連絡業務
リハビリから帰ったら、グダってるので 仲間との交流等をしていますねー ^^
急な仕事が入ったりすれば、そこから急遽出張でも行きます。

そんな中で、動画作りました ><
今遊んでいる、デットバイデイライトがサイレントヒルコラボが決定
今月中には実装されると思います ^^
19日には ラストオブアス2の発売
発売されたら、PS4で実況挑戦も考えていますので宜しくお願いします。

好きな事がいっぱいのハードスケジュールですが頑張りますよ!!


【Skyrim】ghost rule【Dance】



サイレントヒル新殺人鬼『エクスキューショナー』
サバ側からの観察と考察【ボイロ実況】
#2 Re深夜のシャトルラン【DEAD BY DAYLIGHT】




現在、貰い事故によりリハビリ療養中ですが、夏頃から再開出来ればと考えています。
Ci-enにて、新作イラスト集の制作の支援を受け付けています。
新作イラスト集に関しても、売り上げは一部募金をさせて頂く方向で考えています。
活動内容の詳細については、Ci-enのサイトに書いてありますが今後も更新をしていきます。

下記クリックで読む事が出来ます。
Ci-enサイト


Youtubeでライブ配信や動画制作もやっています。
少しでも皆さんの楽しい時間を過ごすお役に立てれば幸いです ^^






マイクラでプログラミング学習だと!?
今後、AIの普及と現状プログラマーがいない現状を考えると勉強をするのも良いと思います。
小学向けとありますが・・・ 学校が休み 自粛期間中にちょっとやってみる良い機会でしょう ^^




動画投稿に興味を持っていたり、副業等を考えると動画投稿をしたい人もいると思います。
その中で、私が過去に使っていた録画ソフトです。
使いやすいので、慣れるまではオススメだと思います ^^




フリーランスで自分の価値を生かす働き方!!
コロナで失業した、悲観する事は無いと思います。
前職で覚えた知識や、技術はサボったり ダラダラやってなければ絶対生かせます!!
私のブログを見ている人は少なからず大丈夫だと信じています ^^






                         
                                  
  コメント - 0

コメント

非公開コメント