【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

わーい ^^

category - 未分類
2006/ 11/ 02
                 
h005.jpg


いあ・・・イラストは普通のテーブルトークの男性ヒューマンの案で決定稿ではないけど・・・
裸に釣竿じゃないけど・・・(リネネタ・・・)

キマシタ!!
            

個人的にただ単に好きなだけなんですが・・・
流赦浪さんのHP 紅月昇屋にて種族追加でダークエルフきました!!

DEには色々と思い出と思い入れとありまして・・・
今やっているネトゲーのリネージュ2でもメインキャラとしてDE使ってるし♪
もーw モチベーションあがりまくりでしょーw!!
ふぇろもんなおっぱいでどかーん!! でしょwww!! (壊れ・・・)
絶対にこれだけは譲れないモンがいっぱい詰め込めまくりでキアイ入れて頑張って描いていくわ

一生懸命DE追加しようよー >< ってチクチクやった甲斐がありました♪(ダメヂャン・・・)

h006.jpg

↑過去の落書きDEさぬ

そして、ハーフエルフなんて描き分けるのがメッチャ難しそうな種族が引き換えに追加に・・・
えっと・・・おっぱい大きいの? ってのがすっごく気になりますな・・・(ソコカヨ!!)

なにはともあれ、やれるだけやって逝きます!!(おい)

・・・しかし・・・超乳絵師と言われているのに、いまだに超乳ブログに出してないなー・・・><

好き勝手にブログ更新していきますが、改めてこれからもヨロシク!!

            
                                  

コメント

非公開コメント