【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

中毒w

category - 好きなゲームについてw
2007/ 04/ 12
                 
みなさん おひさしぶりでっす^^
やっと仕事が落ち着き始めた北欧です♪
次はゴールデンウィークで超繁忙で死亡確定となっていますが、今のうちに少しでも休んでおきたいと思っています・・・

最近、激しい吐き気との格闘をしており・・・
病院に予約電話いれている姿を親に「クールに的確な電話で、病人とは思えないわね^^」って言われ・・・職業病だってのw
まーその後、病院に行ったら、胃腸炎ですね・・・って言われました。
ストレスが思っている以上に溜まっていたっぽいです・・・

職場の仲間にはその事を伝えたら、「何?つわり??」だの「子供でも出来たの?」なんて言われ・・・
変な人が周囲に多いなー・・・なんて、再確認してしまった今日この頃です・・・
ワシも同類か・・・ o.....rz

別に変なもん食べた覚えもないし、食中毒ではないと思いますが本職が接客業である為に色々な人が来ます。
そう・・・店舗でゲロだす客もいるわけで・・・
ノロでも感染したのかなー・・・なんて・・・
あれって、食中毒なのかな? よくわかりませんがw
あい、一応中毒その1でした。


中毒その2
おっぱい中毒です!! (何を今更・・・)

h135.jpg


まー・・・最近TVを見ていたら、鬼太郎がやっていました。
うわーw なつかしいなーw って思ってみていたのですが、なんか絵柄が最近っぽくなっていました。
再放送の鬼太郎は、よく見ていましたが最近リメイク版?っぽく新しく作り直してTVでやってるみたいですねw
コミック連載もしているようだしー
その時に思ったのが、猫娘・・・猫耳じゃないw
いあ・・・今更ながら改めて見てみると、妖怪子供っぽい感じのデザインが多くとても親しみやすいのですが乳がみんなペッタンコw
子供の時に見た時は、そんなに気にはならなかったのですが今だと見る観点が違うのだとちょっと再確認してしまいました・・・


h136.jpg


いろはちゃん、描いてみました・・・
絵チャットツールが普段のバージョンと違った為に、かなり色が薄くなってしまいしました・・・
あい、相変わらず絵チャットイラストばっかですがご勘弁を・・・
そんな重度のおっぱい中毒者は、ゲーム中毒でもあります。
周囲を見ていると、イラスト描く人=ゲーム大好き!!ってイメージがあります。
漫画家さんやイラストレーターさん、みんなゲームに詳しい感じがするのですが・・・あくまで個人的な見解ですけどね^^;

ワシもかなりゲーム好きーでネットゲームは、ずーーーーっとリネージュ2をオープンベータから続けています。
まー二年以上になるのかな?

それに加えて、コンシューマソフトもやるから手に負えないw
PSPとかDSとか新しい機種が出ていますが、流石に携帯ゲームまでやる気はないですがやってみたいソフトいっぱいw
携帯ゲーム機まで手にしたらどうなる事やら・・・恐ろしくて買えません・・・毎日ゲームで一日過ごす様になってまうw

そんなワシが最近手に入れて、これはスゲー!!!!wってお勧めを紹介したいと思います。
レビューとして読んで頂ければ幸いです。 ^^

まずw
一番おすすめ!! 今日発売の「グリムグリモア」!!
これすげーw ツボです!!
いあ・・・プリンセスクラウンの頃からこの方の描くキャラ大好きなんですが、この方のキャラデザのゲームでハズレ率激低いです!!
キャラデザ同じでも、某ネットゲームは面白くないらいらしいですが・・・

えっと、よく雑誌などでゲーム画面などが写真で載っていますがイメージ掴みずらいゲームです。
ゲームとしては、召還バトル
クリスタルからマナ集めて、それを使って仲間を召還敵陣地を壊すゲームです。
大きく分けて、四種族 精霊、交霊術、黒魔術、錬金術で仲間を召還して戦います。
それぞれに、得意不得意の種族相手がいて
自然を摂理とする精霊族は、それに反する交霊術で呼び出された幽霊に強い。
交霊術の仲間は、アストラル体(幽体)の為黒魔術で呼び出される悪魔に強い。悪魔は、実体を持ち苦痛や快楽を相手に与える事で自分の力とする為に実体の無い物に弱いからです。
しかし、悪魔は実体を持ちつつも本当の魂を持たない錬金術で呼び出されたホムンクルス等に強い。
錬金術のホムンクルス達にとって、その摂理を覆す体の作りにより精霊の様な超自然的な生き物に強いとなっています。
オカルト大好きなワシにとって、これはとても納得のいく強弱関係でありアストラル体(幽体)、サブスタンス(実体)の概念も取り入れており、さすがワシの大好きな日本一ソフトw って感じです。

ストーリーは、主人公が学校の塔についた5日間後、塔の生徒、先生全員死にますw
そして主人公は記憶と貰った魔法書と共に、また学校についた時間に巻き戻る・・・
一周目の5日間の経験と知識を元に、5日後に起きる事態を回避すべく主人公君が頑張るのですが、裏目に出たり知らなかった事実が明らかになったりとパラレルワールドを体験しつつ話を解き明かしていくという感じになっています。
すんごく練りこまれていて、キャラの魅力も凄いし・・・
よく見ると各キャラ呼吸しています。
キャラのイラストとその超自然な動きが妙にエロかったり・・・
今の所、日本一ソフトらしいやりこみ要素的な部分はないですがストーリー性は個人的に今までのゲームで1位、2位争いますね・・・
久しぶりに、色々と考えちゃうストーリーです。

すっげー長くなりましたが・・・次のお勧めw 「DEMENTO -デメント-」
これはカナリ前に出たのかな? ずーーーーっと気になっていて最近ベスト版買いました。
カプコンのクロックタワーのスタッフが作ったソフトらしいです。
クロックタワー知らないのですが、デメントの主人公のお姉ちゃん可愛い!!!
成長した、バイオハザード3の市長の娘(?)みたいな感じかな?
まだバイオ3やってないので、情報が違っていたらごめんなさい・・・

お姉ちゃんがとにかくツボ!!可愛い!!エロィ!!
お供にワンコがいるのですが、ワンコがすっごく個人的に羨ましいです・・・
ワシもナデナデしてーーーwww みたいな・・・
なんかエロコードで有名なゲーム?っぽいですが、ベスト版のマスターコードいれて乳肥大化コードで素晴らしい事になります。
乳幅コードは入れずにそのままにしておいて、縦と奥行を2倍程度のサイズでウェスタン服を着せるのが肥大化させつつも自然なまとまりw って思っています。
いあ・・・肥大化させなくても、結構大きいけどね・・・
揺れる揺れるw
可愛い巨乳ちゃんが、乳揺らしつつ変なおっさんから逃げたりするゲームってやつです。
襲いたくなる気持ち・・・すっごく解ります!!
バットエンドだと、妊娠して終わっちゃうのですが・・・
え?・・・妊娠って事は・・・羨ましいwwww
とっても狂気が漂うゲームです・・・
いろんな意味で楽しめます^^


次w 大好きな日本一ソフトの「ソウルクレイドル」
これはねーw toi8さん大好きです!!! 以上!!

・・・いあ・・・良いゲームでしたw
バグがなければ・・・

お勧めゲームですよ^^
村人襲ったり、金巻き上げたりw
村人蹴っ飛ばして、次のマップで仕返しに村人が出てきたりw
色々出来る様で、どうも型にはまっちゃってる感じがしました。
しかしながら、日本一ソフトとして新しい雰囲気のS・RPGとして高く評価して良いと思います。
勝手な推測ですが、多分スタッフに「伝説のオウガバトル」「バハムートラグーン」のスタッフが混じっていると思います。
システムや立ちキャラのイメージと動きがどうも「バハムートラグーン」っぽいので・・・ ^^;
そう・・・ネトゲーの話で先にでた某ゲーム会社のスタッフだった人です。

『その某ゲーム会社は、オウガバトルの会社クエストの吸収、他会社のヘッドハンティングが凄くてそっちの世界ではカナリ嫌われている会社です・・・』
ワシの従兄弟の兄ちゃんがその会社のスタッフなので『』内はその兄ちゃんからの情報ですが・・・w
その兄ちゃん、甲冑娘の製作手伝った事があるとかそのリーダーと友達だとか色々と今考えると凄い人の様な気がします・・・
今度、また会った時に色々と・・・アヒャヒャ・・・

話がそれましたが、ソウルクレイドルは今までの日本一ソフトっぽいシナリオではなく個人的な見解では結構残酷だと思います。
裏では死をテーマにしている為なのか、人の抗争と思惑などドロドロした部分がカナリ詰まっています。
シナリオが大きく分けて、表ルート、裏ルートあるのですが・・・
裏ルート凄すぎ!! 人の姿をした悪魔だね・・・
もっと雰囲気を出す為に、イベントイラスト付けばもっと残酷になっただろうけど、そうなると15~18禁いきそう・・・
いあ・・・今の状態で、全年齢対象ってのは間違っていると思うシナリオでした。

ちなみに、隠しシナリオ1を見てルジェ・ぺシェに会ったのですがファントムブレイブをやってみたくなりましたw
ファントムブレイブの決死の覚悟で倒した最終ボスを・・・って事で・・・
ルジェw アンタって人はw
・・・良い乳だ・・・ (そっちにそらすかw)
グリムグリモアでもルジェは出るので楽しみです^^
現状、グリムグルモアで名前だけは出ているのですが塔を徘徊する幽霊として出ています。
時代としては、塔に住み着いているのを考えればグリムグリモアの方が前の時代になると思われます。
思うに、まだ〇の支配人になってないらしい・・・(ネタバレ禁止?バレタ?)

他w 色々買いあさっちゃいましたw
ストレス発散と中古でめっちゃ安いからw
その中でのお勧めゲーム

・ゲイングランド(元メガドラ)PS2版
いあw コレ名作でしょw
音楽大好き!! やりこみまくりたいゲームの様なそうじゃないようなw
メガドラ版の、マスターオブモンスターもPS2でそのままの状態で移植されないからな・・・

・ZONE ANUBIS スペシャルエディション
ZONE1はクリアしました。
謎だらけで終わってしまったイメージで心に残ったのは、斬新な戦闘システムと爽快感でした。
その為に今までANUBISが新作で出ていても買わなかったのですが気にはなっていたw
なにが気になっていたって・・・ケンのあの乳!!

結構ロボットモノは、ガンダムとか知らないのでやりませんが好きです。
スペースグリフォン VF-9は名作だと思います。
シナリオが、バイオハザード調のロボットモノ・・・
PS1、ドリキャスのリメイク版 と出ています

話がそれましたが、まだ序盤なのか謎ですがシナリオとキャラ間のやり取り等、人間臭くて楽しいと思います。
キャラゲーは嫌いではないですが、キャラの魅力のみで魅せるゲームでなくシナリオや、人と人のやり取りで魅せるゲームに魅力を感じますね^^

・デビルメイクライ3 スペシャルエディション
普通の3が安ければ買おうと思っていたら、スペシャルエディション出ていたですかw!?
ってんで、中古で2000円程度だったので衝動買いした一品w
いあ・・・ダンテ大好きです!!
3のダンテ、今までのダンテより優しさとかアホさ加減が加わってさらに魅力的になっていると思います。
ムダに影しょいまくっている雰囲気がなくなり、爽やかなスタイリッシュになってカッチョエーーーw


すっごい長いブンになりましたが、まー・・・色々あったわけですw
そう・・・色々買っちゃったりしたわけでw
他にも、テクモギャルコレクションの人形とか・・・
十字架のセーラちゃん、2バージョン当てましたw
ってか、このギャルコレクションってやつ1年位前に発売したやつらしく普通に問屋にナイモンらしいです・・・
ワシのマイブームと情報が遅い為に、手に入れるのに苦労しました・・・
・・・人形だと、乳デカッ!! こりゃエロイw


アンケートレス
・シーナ(神凰拳) > 渚のハイカラ人魚、キュートなバストでズッキンドッキン
これはーw ネオジオゲームキャラでわwww
やった事ありませんが、弁財天のイメージが強くて動きとかグラフィックがカナリ無理しているイメージがあります。
今見ると、結構良いキャラ多いかもw


・大谷美月(鉄鍋のジャンR頂上作戦) > やっぱ、スクール水着よりメイド服の方が似合っています。
この漫画見た事ありませんが、女性キャラの乳がやたらデカかったイメージがメッチャ強いですw
買っちゃおうかな・・・


・ルナ(純平!美女ON!6巻、B140) > 140㎝のバストで物凄いデカイです。一度見て書いてください。カジワラタケシさんが書いています。
うほーw コレもってるかもw
彼女はデリケートとこのコミック持ってたと思います^^
今、にしまきとおる先生の名前で活動されている人と同一の人でしょうかw
もーねw リアルでもこのサイズいるけど良いねw

2007041201.jpg

これとかw

2007041202.jpg

こんな感じでw
・・・こんなレベルのばっか見てるから感覚ずれるのかなーw


・藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル) > 次は、セックル絵を希望しますぜ。
セックル絵ですかw
構図とか色々考えているのですが、どうも時間がイマイチなくてねー・・・
絵チャット絵だと、納得いかないしw
個人的に似合いそうだなーって構図は背面騎乗なんだけどねーw
時間クレ・・・ ;;


・セーラ(十字架) > どうかこの爆乳(B108)を見守って下さい。お願いします。
見守ってますw 見まくってますw
オリジナルの2Dイラストよりも、フィギュアにした方がエロイねw
・・・B108あったの!? メモメモ・・・


・悪の女王エミー(CR超絶合体SRD) > 悪の女王なんか辞めてAVに、転職して下さい
ぐはーw なんですかw これはwww
全身ボンテージにさらにその上から乳アテですかww
コレはチェックですなw


・イプネフェル(オーパーツラブ) > 褐色巨乳万歳!
最近更に褐色肌に目覚めた北欧ですw
軽い日焼け跡とかも良いかもねw
褐色肌の人のB地区の色がスッゴク気になる今日この頃w


・二ノ宮葵(CR超絶合体SRD) > 夢幻戦士ヴァリスの麻生優子のコスプレイラストを描いて下さいお願いします。
おおーw ヴァリスの格好似合いそうw
髪の色も同じだしねー^^
最近知ったのだけど、ヴァリスって最近エロゲーになったの?
エロOVAが出ただけなのかな?
最初そっち路線じゃなかった気がするのですがww


・三波日向(CR超絶合体SRD) > そのバスト(B96)に、似合う為に、貝殻のビキニのイラストを書いて下さいお願いします
メガネ巨乳キターww
ビン底メガネでも巨乳だと可愛く見えるw
驚いてビクッとした時に乳揺れたり、歩いている時に乳揺らしているのを見ると可愛く思えるのはワシだけでしょかw
・・・貝殻ビキニ・・・こぼれちゃうよ!?

いあ・・・結構CMとかでビキニで、はしゃぐお姉ちゃんの映像流れたりするけどねw
爆乳クラスになると、あんな水着着てああやってはしゃいでみたいねw ってなりますww
乳デカスギテきれねーよwww って事でww
まー 職場でそんな会話があったのさw



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

こんばんわ。ご無沙汰してます~

仕事は相変わらずですけど、
風邪を引いても倒れないくらいに頑張ってます。
けれども、それ以外の日常がドタバタしてしまって
ゲームは一部見送っている形です。

ぇ、では一部というのは?と聞かれないと思いますけど一応書き込みを。
ちょっとした日に正式サービスを提供したオンラインの女神転生でちょこちょこっと遊んでいます。
アイテム課金のゲームはどういうものかなーという好奇心もあったのと印象強いゲームと誕生日と重なったので思わずDL。(DLしたのは1週間前だけれども)

さて、本命のゲームは暫くしてからの参加になります。
時々来てはウラシマ現象に見舞われるけれど、
それは仕方が無いことだと思っています。
とにかく,参加出来るその時が来たらどうぞ宜しくです。
・・・と近況報告でした。
北欧さん、無理せず体には気をつけてくださいね。
どもども^^ ケニさんお久しぶりですw
レスが遅れてすいません・・・ orz

ゲーム見送りですが・・・リアル大事だけど趣味も大事w 何事も程々が一番ですね

女神転生オンラインどうなんでしょうか?
アイテム課金とか画面とか見た上では、個人的によくわからない点が多い為様子をみていたのですが・・・
話を聞くところによると、アイテム課金はかなりお金が掛かるとか・・・
でも、あんまりイン出来ないのならばそちらの方が安くあがるのかな?

体調管理には十分注意してくださいね^^