【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

近状報告他いろいろと・・・

category - 好きなゲームについてw
2007/ 04/ 27
                 
おひさしぶりです><ノ

ゴールデンウィークで10連勤務が決まってくたばりそこないの北欧です・・・ orz

そんな中ですが、ワシの心の支えは家に帰った後のゲームですなw
リネージュ2やりつつ、他PC操作をやっていてリネ出来ない時はコンシューマソフト・・・

かなりはまりまくった、グリムグリモアも結構前にクリアしてしまい次にやっているのがペルソナ3フェスです!!
ペルソナ3の完全版って感じでしょうかw
前回のペルソナ3のデータを引き継げる部分があるので、結構楽してプレイさせてもらっています^^
そんな中、絵チャットにいつものように休みの前日に行ってみると・・・
ぐはぁ~!! 美鶴先輩がいるじゃありませんかw
ペルソナ3の美人お姉ちゃんです
絵チャットもフェスってるよーw(フェスティバルの略らしい?)
ってんでワシも参加w

20070427140614.jpg


普通に美鶴せんぷぁいw
なんか告白来たので ヒーw していますが・・・

20070427140623.jpg


一応キャラ色々フェスってみる・・・
美鶴先輩の上に風花ちゃんも描いてみる・・・
どうもデコッぱちキャラは好みじゃないです
ごめんよw ふーかちゃんのファンの人・・・

20070427140632.jpg


次ーw 個人的に人気ナンバー1なんじゃないの!? って勝手に思い込んでいるアイギスです。
めっちゃ好きです!!
ゆかりっち、みちゅるせんぷぁい、あいぎすたん この3狂が甲乙つけがたく好きですw
機械部分が多くめんどくさいので、生身にしちゃいました・・・

20070427140715.jpg


Tバックパンツにメイド服っぽいのを着せてみる・・・
趣味丸出し・・・お尻もまるだしw

20070427140735.jpg


隠れファンが多そうな、エリザベスも描いてみる・・・
もっと、まどろんだ目をしているのですが・・・
ワシが描いたら、童顔乳デカ気味にw
もっとオリジナルは大人っぽいはずなんだがw いっかw♪

20070427140747.jpg


あい、ゆかりっちです・・・
なんか構図がまとまらず、バランスも崩れましてからにw
オリジナルより乳が大きめの・・・もー、北欧イズムたっぷりw
ゆかりちゃん可愛いよねw
他のキャラには無い魅力がががw
何気に、描いてて広○涼子に似てるような・・・気のせいか・・・

20070427140835.jpg


たまには、2キャラの絡みになるのか? それっぽいのを描こうと思ってやってみる・・・
こういう絵になると、急に乳が肥大化するのは北欧ならではですねw(他人事の様に・・・)

20070427140844.jpg


良い乳なので、色も塗ってみますた
フタナリゆかりっちと美鶴先輩でエロ漫画描けそうな勢いですなw
気丈な美鶴先輩と、色々と積極的なゆかりっち・・・
こういう関係になると、良いモンできそうです


そういえば、最近ってか結構前に見つけた本でお勧めがあります^^
作者 タマちく.
題名 殺し屋さん
アクションコミックの4コマ漫画なのですが、これが個人的にちょーーーーーーーツボですw
ネタの良さとセンス、間の取り方からイラストに至るまで・・・
ファンになりました!!
キャラが可愛いくて、男もかっこいいと思います。

んでー その後・・・
気になっていた本があったので、買ったのですがエロ系でした・・・
しかしながら、どっかで見た絵だな・・・と思っていたら・・・
タマちく.先生の絵だー!! これはっ!!
ペンネームは違えど、この独特のイラストはそうだっ!!
そんな訳で、わかる範囲で買い揃えてみる・・・
・・・エロ過ぎる・・・
はっきり言って、個人的に4コマギャグもツボでしたがエロ漫画もツボです!!
今までに見てきた物の中で、一番エロいかと・・・
北欧は結構、襲う襲われる系統が好きですが ほのぼのラブラブ系も好きです。
この人の描くエロ漫画はその調度中間あたりをいき、ラブラブながらも襲っている感じ!?表現がむずかすい・・・
人それぞれ、好みがあると思うからあんまり詳しく書かないけど
やっぱり、人の相性があるのと同じで 漫画の内容も書き手との相性が影響するのかなーw って思いました。
この人の書くのは、全部面白いw って経験ありますよね^^

北欧は、最近ひさしぶりにそんな本に出会いました^^


そだ、最近ってか昨日ですが・・・
絵チャットをワシが鯖開いてみる事にしてみました。
基本的に、鯖開くのは休みの前日の深夜になると思います。
ルーター設定とかなにやら色々あるようで、さっぱりなのでもしかしたら一人絵チャットになっている可能性があると思いますが良かったら来てみてくれると幸いです。
入れないよー? ってのがあったら報告くれれば色々調べてみます。
本格的に稼動開始するのが、ゴールデンウィーク明けてからになるのですがブログで絵チャット開く日、開始予定時間等を書き込みするつもりです。
乳について語りつつ、デカ乳一緒に描きましょうw



アンケートレス
・新水真由子(特命係長只野仁) > 最終回御苦労さまでした。
>まだ見ていないのに最終回きちゃったですかw!? orz

・くらら(映画版のクレヨンしんちゃん) > あの姿は、とっても反則です。
>結構クレヨンしんちゃんの女性キャラってシンプルだけど魅力的なのがいると思います。
>最近、見ていませんが気になりますなw

・一条茜(CR超絶合体SRD) > 茜さんとエミーさんのニャンニャンイラストを書いて下さいお願いします。
>ニャンニャンって・・・あんなんでこんなん・・・でしょうかw?
>フタナリレズみたいな・・・!?

・結(むすび)*「セキレイ」 > ビバ絶対領域爆乳巫女!!
>結のポイント少しずつ上がってきましたねw
>巫女衣装はエロいですなw

・レベッカ(2ちゃんねるオリジナル) > 今は休んでるが、復活期待投票。
>レベッカちゃん、今休んでいるですか!?
>むむむ・・・ 残念なり・・・



下をクリックでアンケートに飛びます。
あんたの乳萌えを教えてくれいw
http://www.finito-jp.net/vote1-1/comvote.cgi?id=hokuohfu
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

どうも、お久しぶりです~アキサメです。

ペルソナ3フェス<
私もフェスやってますよw
私は通常版をプレイしてないから、これが初プレイです。
なかなかの難易度のため、ストーリー進行は難しいけれど、キャラのおもしろさでカバーしてます(笑)
今のところ10月前半なので、やっと折り返し地点といったところですね。

自分の中でのキャラランキングは・・・
1、千尋ちゃん
2、エリザベスさん
3、アイギスさん
って感じです。かなりマニアックですね(笑)

千尋ちゃんはもう、ベタベタの恋愛ネタが楽しくてしかたなかったです^^
美鶴先輩に嫉妬するなんて、もう鼻血が出そうでしたよ・・・あぁ!可愛いなもう!!

男性陣ではテレッテ・・・いや、伊織くんが気に入ってます。
なんというか、彼はプレイヤー(私達)の代表みたいですな。
彼の言動一つ一つが共感できます。自分がこの世界にいて、同じ立場ならこうだろうな~と思って伊織を見守ってます。

さてさて、長くなりましたがゴールデンウィーク頑張ってください!!(後付みたいですみません^^;)
どもども ^^
お久しぶりですw

P3初ですかw
いあー ワシは初じゃないけど追加要素が楽しくてw

エリザベスとのデートなんて無かったんだよ・・・
ちょちょっとしか出来ないので、まだ5月始めなのですがエリザベスとデート一回目で超笑いましたw

噴水の説明とその奇怪な行動の全てがすばらしいw
「500円玉にして、100万円からスタートでございます。」
いあ・・・ある意味、期待を裏切らない行動が良いね^^


あと、個人的に好きなリンクキャラがインターネットで知り合う「Y子」・・・
「N島」「Y子」・・・ 元祖・女神転生のネタ出してきてるし・・・
インターネット世界が女神転生2のネタだし・・・
FC時代のネタ知ってるのはマニアでしょw
・・・プレイしましたけど・・・FC版両方・・・

ワシがやたらと共感出来たのが、「Y子」かなーw
休日ネットゲームにかじりつき、酒を飲みつつだべって過ごす・・・
「賞味期限ギリだけど、召し上がれd(^w^;)」
あい!! いただきますw って感じですが・・・

ネタバレになるから言わないけど、「Y子」との話を進めると学校の同級生の「友近」のコミュシナリオに関わる話が出てきますw

なにやら、一人エキサイトしたレスになりましたが進めてみればわかりますよ^^
項目いっぱいになったので、リセットしました
後日更新の時にデータをまとめてリストにしますのでお待ちください。

話がそれますが、鉄鍋のジャンが楽しいですなw
そろえたい・・・

1位 レベッカ(2ちゃんねるオリジナル) 11 [コメント] 13.9%
2位 プリエ 〈ラピュセル〉 7 [コメント] 8.9%
2位 藤原麗奈(2ちゃんねるオリジナル) 7 [コメント] 8.9%
4位 結(むすび)*「セキレイ」 6 [コメント] 7.6%
5位 笹野美穂(2ちゃんねるオリジナル) 5 [コメント] 6.3%
6位 セリス(FF6) 4 [コメント] 5.1%
6位 ティファ 4 [コメント] 5.1%
6位 魔将軍アスタロット(神羅万象チョコ) 4 [コメント] 5.1%
9位 レイナ〈クイーンズブレイド〉 3 [コメント] 3.8%
9位 風林寺美羽(史上最強の弟子) 3 [コメント] 3.8%
11位 イプネフェル(オーパーツラブ) 2 [コメント] 2.5%
11位 シーナ(神凰拳) 2 [コメント] 2.5%
11位 新水真由子(特命係長只野仁) 2 [コメント] 2.5%
11位 神崎睦美(少女M) 2 [コメント] 2.5%
11位 美凰 (メイファン):(アルカナハート) 2 [コメント] 2.5%
16位 くらら(映画版のクレヨンしんちゃん) 1 [コメント] 1.3%
16位 シャーロット・オーリン 1 [コメント] 1.3%
16位 セーラ(十字架) 1 [コメント] 1.3%
16位 ダネット(ソウルクレイドル) 1 [コメント] 1.3%
16位 バラライカ(BLACK LAGOON) 1 [コメント] 1.3%
16位 プラン(ドラゴンシャドウスペル) 1 [コメント] 1.3%
16位 ルナ(純平!美女ON!6巻、B140) 1 [コメント] 1.3%
16位 ロル(ロボットポンコッツ) 1 [コメント] 1.3%
16位 悪の女王エミー(CR超絶合体SRD) 1 [コメント] 1.3%
16位 一条茜(CR超絶合体SRD) 1 [コメント] 1.3%
16位 三波日向(CR超絶合体SRD) 1 [コメント] 1.3%
16位 大谷美月(鉄鍋のジャンR頂上作戦) 1 [コメント] 1.3%
16位 二ノ宮葵(CR超絶合体SRD) 1 [コメント] 1.3%
16位 武器屋の娘さん(世界樹の迷宮) 1 [コメント] 1.3%
16位 本田マリア(バンパイア近未来不死伝説) 1 [コメント] 1.3%
レベッカ、6月には復帰するそうです。しかも赤ちゃん連れて。
お気に入りならロール希望してみたらどうですか?
10連勤務ですか・・・。
がんばってください(*-人-)

北欧さんのイラスト沢山見れてほくほくしてました(*ノェノ)
色っぽいなァ。
絵チャ開催なさるのですか!
見学参加とかダメでしょうかlllOrz
朝7時出勤の帰ってきたのが、23時の北欧です・・・ ;;

レスおばw

>某紋章継承者さん
どもども^^ はじめましてw
レベッカさんお休みなんですか?
赤ちゃんって・・・リアルのレベッカさんの赤ちゃん!????

レベッカさんとは、このブログで知り合ってイラスト希望をされたので描かせて頂きましたが・・・北欧は結構活字読むのが苦手でして・・・ ^^;
シナリオ考えたり、コメント書いたり好きなんだけどねーw
ロールってのをまったく読んだ事がありません・・・ ^^;

ブログでコメントを頂いたものに関してはちゃんと読ませてもらってますけどね^^
そんな訳で、レベッカさんはお気に入りですけどシナリオを読ませて貰ってのお気に入りではなくブログに来てくれたお客様としてお気に入りです^^

アンケートのポイントの高さを見てもカナリのファンがいると思われます^^
早く復帰してくれるといいですね^^


>ユズたん
はろはろw ゆずたんw
10連勤務・・・ やっと折り返し地点です・・・

私のイラストでホクホクしてましたかw ><
色っぽいのか エロっぽいのか謎ですが・・・
P3キャラは描いてて楽しいですねw
絵チャットとかで何か題材があると楽しいかもね

絵チャ開催についてですが、光使ってる上でルーターの設定とか必要なのかわからないしテスト段階ではありますが、まずは普通にみんなが入ってこれるか確認したいですねw
結構絵チャットとかでも、見学参加のOKな場所もあるし絵のうまい 下手関係なくみんなでチャットとかしながらお絵かき出来れば良いとおもいます^^
ただ、大きな胸が嫌いな人はちょっと・・・ ;; かもですね・・・

GW終わりましたら、早めに開催したいと思っています。
次回更新時に告知出来ると思うので、ユズさんが入れるか試して、結果報告も宜しくお願いします^^

絵チャットのお題考えておこう・・・