【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

桃乳太郎 その1

category - 過去のらくがき・・・
2006/ 11/ 05
                 
ブログを始めて、昔のイラストを掲示する為に色々とHDDの中身の過去のHPのイラスト整理をしていたら出るわ出るわ・・・

・・・ダブったバックアップイラスト・・・ 

あれ? このフォルダにも・・・こっちのフォルダにも・・・同じイラストが・・・って経験ありませんかw?

まー・・・そんな中で、そのうち今の種族イラストが終わったら描きたいキャラの一人目をココで紹介していきたいと思います^^
            

h007.jpg


桃乳太郎さんでぃす!!
えっと・・・同人誌とか描いてみようと思った時があって、その時に版権も良いけどオリジナルで逝ってみようと思ったのが発端です
オリジナルといえど、まったくのゼロからだと絶対的にヒットは難しいと考え、みんなの知っている昔話から持って来ようと思ってキャラを作ったのでぃすなw

結構お気に入りの一人で、よくお絵かき掲示板に顔を出しまくっていた時に描いたモノだと思われます・・・
かれこれ・・・2年以上前でしょうか・・・ ^^;

しかしながら・・・このイラストを見てまずみんな口にしたのが・・・
おっぱいがーw でした♪
乳絵師として最高の褒め言葉ですなーw

和服とか好きな私にとって、この服のデザインとか谷間の表現は色々とバリエーションもあって大好きです
ただ単に趣味全快なだけですけどね・・・

つづく・・・

            
                                  

コメント

非公開コメント