【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

いろはたん

category - イラスト途中経過
2007/ 10/ 04
                 
同人のキャラ設定のイラストを今日から開始しました。

まず一発目に大好きなイロハたんをw

h166.jpg


まだ描き途中ですが、何故いろはにしたかと言うと・・・
リネ2のチャットで友達との会話で決まりましたw
キジ役だけど、鶴のいろはちゃん・・・
可愛いから許してあげてくださいw
チャット内で、ワシの絵ならばフェロモン過剰分泌な感じかなーw
ってのに対し、いろはは可愛いのが良いでしょw
と言う訳で、フェロモン過剰分泌の可愛い色気のあるイメージにしているつもりです

まだ描き途中なので荒い感じですが、オリジナルに近づけるのではなくワシらしさを出せれば良いと思っています。

今月の9~11に社員旅行で北海道行くのでそれまでにある程度目処がつく所まで描きあがれば良いなーw


拍手レス

・これから寒くなるのか嫌だな・・・。
>寒い方が調子が良くなる北欧でーすw イエーイw

・アイドル麻雀ファイナルロマンス系の投票多すぎ! 組織票じゃなかろうか?
>組織があったら凄いよね・・・

・ナイスぱいずりイラスト!!こいつはエロいぜ!!!
>過去のイラスト集に収録してある作品でぃす
>結構お気に入り^^

・運動会シーズンだから、布川ミクたんの体操着姿(ブルマの色は紺)が見たいです。
>描き終わる頃には、運動会シーズン終わってそうな悪寒・・・ orz

ああ、風邪をひいてしまいましたか・・・。流行っているのか風邪・・・。
>変な流行に敏感な北欧でぃす ><ノ
>今の流行は、風邪でーすw


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます