【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

猫耳獣人危機一髪!!

category - 未分類
2006/ 11/ 05
                 
猫耳獣人を描いて前に提出したのですが・・・
乳がデカ過ぎるらしく、一般向けでナイって事でボツりました・・・

北欧さんらしい・・・ とはなったらしいけど・・・
だからといって、一般的に出して良いレベルでは無いらしいです・・・
            

ch003.jpg


その猫ちゃんがこのイラストなんですがーw
個人的には十分許容範囲だと思われるのですがw
修正提出用の抑えて描いた方と比べてみると、だいぶでっかいなw って思ったりw

乳さえ抑えればOKらしいので、50%OFFにして提出しました><
多分これでOKが出ると思われ・・・

危うく爆乳猫ちゃんが闇に葬られる所でした・・・

乳絵師のサガだわな・・・ orz

            
                                  

コメント

非公開コメント