【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

同人キャラ設定

category - 同人情報
2007/ 10/ 07
                 
あいーw 最近飲みに誘われまくりの北欧ですw

今日も飲んで来ましたw
飲み仲間に誘われて行ったのだけど、異性を呼んであるとの事で出会いがあると思ったら・・・職場のアルバイトさんが・・・混じってるしーw

ちょー気まずかったです・・・ orz
まったく知らない人ならば、「始めましてw」って話も出来ますが中途半端に知っている分気を使っちゃいますね・・・ ^^;
飲みに行かずに、素直にイラスト進めてれば良かった・・・

そんな訳で、こんな時間になってしまったわけですが・・・
飲みに行ってから、残りの色塗り終わらせて服着せて終了w

一発目!! キジ役 いろはちゃんでぃす

20071007015501.jpg


服は後付けw 超適当w
あい、こっちが大元・・・

20071007015515.jpg


色気と可愛さと・・・って目指したのですがw
なんか途中から、色々と試してみたくなってこんな風になってしまいましたw
まー こんな感じでw
乳大きめ、むっちり太ももで、オトナっぽいけど可愛さもある程度残した感じでいってみます。
漫画にしたら、画風は変わると思われw
同じ絵を描くのは結構難しいので・・・ orz

次は、同人設定キャラ誰描こうかなーw


拍手レス
セティアたんのしゃがみ尿正面アングルで是非!
>セティアちゃん反応ありw!!
>髪飾りがめっちゃ難しいから、描き手が少ないのかなー・・・ ;;
>もうちょい乳盛りたい感じ・・・


でも、できれば超乳化はカンベンな(泣)
>うはーw 超乳ってどの程度からなのか・・・
>普段描いてるサイズが、巨とか爆かなーって思ってて
>今回描いた、パティちゃんが超乳クラスかなーw
>一応、たまーに超乳絵師なのでカンベンなーw



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント