【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

お部屋整理中!!

category - 戯言ちくちくw
2007/ 10/ 21
                 
色々と部屋を整理して、出てきたいらないものを片っ端から売って他の武器を武器屋で買ってこようと必死な北欧です・・・

とりあえず、フリントロック式の銃とw 両手剣、片手剣、レイピア系を一旦はそろえないとなーw みたいな・・・
もー完全にマニアだねwって感じですw
友達には、オタクと言うんだよw って言われました・・・ orz
大好きだから仕方が無いw
んで、PCのスグ脇のワシの部屋にこんな場所が出来たw

h191.jpg


まだ未完成部分が多々見受けられるけど、上から武器置く場所(短剣と銃を置く予定)、二段目が杯とか実用品を置いてます、三段目タロット、アルカナカード、アロマテラピー、香、ルーンストーンなど占いと癒しのアイテム置き場にして、四段目がタリスマンとコレクションの石を置く場所にするつもりです。
いままで、あまりディスプレイしてないアイテムだったけど部屋の雰囲気を買ってくる武器などに合わせてゴシックにするのには逆にディスプレイした方が雰囲気出るので引きずり出しました。
占いとか出来ると、何かとお小遣い稼ぎに使えますよw
的中すればリピーターにもなるので比較的、連続的にコツコツ稼げます^^
占いはセンスとか、感性とか色々と影響するので誰にでもオススメ出来るお小遣い稼ぎではないですけどね・・・ ^^;


そういえば、10/19の昼間に鉄腕ダッシュの撮影にうちの職場にテレビ局が来てましたw
来たのは、松岡君と城嶋さんでしたw
鉄腕合奏曲?吹奏楽?なんだか、そんな音楽関係の撮影の目的だったと思いますw
最近、鉄腕ダッシュ見てないのでわからないのですが ;;
城嶋さんのファンなんです!!
生リーダー!!見ちまいましたw
生松岡君も見ましたーw
テレビで見るのと特に変わらず、凄く接しやすい雰囲気?があったように感じましたが・・・実際はどうなんでしょうか?
リーダーと話をするチャンスがあったのですが、何気に遠めで通り過ぎて後で後悔・・・ orz

結構、テレビ撮影とか芸能人が来る職場で「シャーシャー」よく言っている勝俣さんとか、スイングガールのお姉ちゃんとか結構来てたり見たり・・・そんな感じです・・・
友達になってくださいw って感じですが・・・ orz


まーそれはさておき、一応イラストブログなので部屋の掃除が終わってすっきりしたら、10万ヒットイラストと15万ヒットイラストを描いて同人のキャラ設定をまた進めて行きたいと考えています。
記念イラストについては、アンケートキャラから選ぼうかと・・・

本人直々に拍手コメント頂いたので、レベッカちゃんを二枚描くうちの一枚の10万ヒット記念に決定でいこうかとw
10万ヒットイラスト描き終わり次第、その後の様子で15万ヒット記念のキャラは決めていきたいと思います。
はっきり言って、構図も何も考えていませんw
最初に描いたレベッカちゃんが、キャラ設定モンだったので棒立ちだったので次はポーズでも決めて可愛くちょっぴりエロくいこうかなーw
なんて、萌え萌えしてますがw

まー、失礼ですが活字は読むのはあまり好きじゃないので相変わらずロール(?)は読んでいないのでごめんなさい・・・
勝手な空想と妄想と欲望で描かせて頂きます。
2ちゃんオリキャラの設定のまとめみたいなのが一覧であると便利だけどなー・・・って思ったり・・・
リクエストにあるキャラの設定とかが、探すのが大変で・・・ orz
・・・ちょっと愚痴ってみました・・・ ^^;
ノロマちゃんと、美樹原さつきちゃんのプロフィールはコピペでメモしてあるんだけどw
レベッカちゃんのプロフィールどこだっけなーw
いっか・・・乳デッカク好き放題描けばw

しかし話が逸脱していますが、ワシが単にネットをよく知らないせいもあると思うけど2ちゃんねるオリジナルキャラってのは凄く革新的な気がします。
オリジナル絵をメインに描くワシとしては、版権などよりも何か題材(設定)のあるキャラを作るのが楽しいので題材を自分で考えて描くのも多いですが他の方の設定のキャラから学ぶ物もとても多いので凄く勉強になります。
世間一般的なブームなどにとらわれない独創性と趣旨などがあるのでキャラの趣旨、嗜好が合えばどこまでも突き進む事の出来るキャラになるのではないでしょうか? ^^

その点で、2ちゃんオリキャラが凄く気になるのが正直な所でしょうかw
あまり、その割にはリクエストとかオリジナルキャラ作成に協力していなくてごめんなさい・・・ ;;
・・・15万ヒットはノロマちゃん、美樹原さつきちゃん、笹野美穂ちゃん、藤原麗奈ちゃんのドレかでいこかww?
まだ、まともに描いてないしw
ココにコメント書きつつ思いついたっすw (いいかげんw)

ちなみに、次の同人キャラ設定の描く予定のキャラはぢーさんです。
ディ〇様の練習にw
爆根イイカモネ・・・ イヒヒ・・・


拍手コメントレス

・レベッカたん:あの、読ませていただきました・・・。
・あたしでよかったら、使ってください・・・。
>本人キターw ちょーーーーw うれしいかもwww 何気に有頂天!!
>えっとw 毎晩使わせて頂いています!! (何の話だw)
>同人に関しては、フルカラーにするつもりです。
>コマ割した漫画にしようか、画像描いてコメントあり なしでやるか・・・
>ぶっちゃけ、現実的に完成させるならば後者になると思います。
>鬼なので悪役、やられ役ですが・・・OKならば使わせて頂きますw



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あたしのプロフ、もって来ました。参考になれば・・・。

【名前】レベッカ
【ルーン】豊穣(下腹部)
【年齢】20
【性別】女性
【職業】コック見習い
【種族】牛系獣人族
【容姿】身長158 体重ヒミツ 113-64-98。
   牛らしく、体にうっすら白黒模様があり、頭に二本の角、尻尾も生えてます。おっとりした感じです。
【装備】料理のときに着る服と、包丁くらいです。
【戦闘】非戦闘員なので、NGです。
【NG】戦闘、レイプ、虐待系。
【備考】父が革命軍に参加したため、後を追うように合流しました。戦闘に向かないため、調理員に。
   牛系獣人(女性)は、妊娠しなくても母乳が出る特性があります。
   隠し味として、自分のミルクを料理に 使うことが時々あります。
   革命軍のイザークさんの子供を身ごもった時、出産のために故郷に帰りました。
   故郷で双子の娘(レアとルツ)を産んで、お城に戻ってきました。

あと、鬼ですけど、あたしは非戦闘員なので、後ろで応援してて、最後に降伏するとか、あんまり戦わない方がいいかなって思ってますけど、
その辺は、北欧さまの思うとおりになさってください。
できあがり、楽しみにしてますね。
うごはぁ~w こんばんわw
レベッカちゃん本人降臨ww

どもどもw ^^ ペコペコ・・・

プロフィール有難う御座います!!
早速保存させて頂きましたw
身長、158・・・
・・・バスト113・・・
小柄で爆乳でしたなー^^
前回描いたのが、背が高く見えてしまうので次描く時にその辺注意して描かせて頂きますw

漫画よりも、紙芝居形式にしようと考えていますw
その方が、一人で製作するのと絵を描く速度が遅いのを考慮した上で完成させる事の出来る条件かと思ったからです

ストーリーについては、ノリと勢いで予定とずれる場合があると思いますが非戦闘員との事で了解です。
出来ればエッチシーン出したいと思いますがw
その辺は、色々やってみます^^

また遊びに来てくださいねw