【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

コツコツかくぢょ・・・

category - イラスト途中経過
2007/ 11/ 28
                 
水月さんが超キアイ入ってイラスト描いているので、今相互リンクイラスト兼15万ヒットイラストを製作に入りました。
毎日コツコツ描けばなんとか近日中にクリア出来ると信じて頑張って描いてみます。

h208.jpg


あー・・・キャラは見たまんま・・・
フフフ・・・ わかるまいw
似てねーもんw
ただ、北欧的に乳やや盛りでオリジナルをまったく無視したイラストにする事は確実です。
完成が製作者の北欧が一番楽しみなキャラでぃす ><ノ

アルトネリコ2の音楽聴きつつ、怪しい笑みを浮かべPCに向かいコツコツと・・・
キアイが切れると同時に完成となるわけですが・・・(おい)
モチベーションが持つように頑張ってみます^^

志方あきこさん と みとせのりこさん の歌声で年中トリップで昇天しまくりで描いてるワシw
乳も歌声もシンボーたまらんwww


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

_-)))コソコソ
ご一緒していた某MMOは引退してしまったのでホントにお久しぶりです(ノ_・、)
休止のつもりがそのまま引退になってしまったのでご挨拶もできずにすみませんでしたっ。

イラストはみっくみくなお方でしょうか?
北欧さん風ミクの完成楽しみにしてます!
がんばってくださいね~!
ではでは(*’¬’)ノシ
ゆずさん こちらでは始めまして^^

休止のつもりがそのまま引退ですか・・・ orz
いつか戻ってくる日を待っています!!

イラストはよく解りましたねーw
ネギですね^^
私風ネギは、乳分 ケツ分30%アップキャンペーン中でぃす!!(いつもキャンペーンぢゃね!?)
そんな訳で、頑張って描くのでよろしくでぃす^^
また遊びに来てください。
やっぱりコメント貰えると、やる気もですですおww