【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

15マンひっとありがちょーw

category - イラスト
2007/ 12/ 03
                 
こんちゃ
超遅いですが、15万ヒット感謝の気持ちを込めて記念イラスト描きましたw
友達に感染させられた初音ミクちゃんを描いてみたのですが・・・どでしょうか?
初音ミクちゃんは、個人的にはケツかなーw って感じでケツ分多めにしてみたつもりでぃす

h209.jpg

大人のぬりえw

大人のぬりえって一時期はやったよね・・・
ミュシャのイラスト多かったけど、ワシの場合はアダルトな大人のぬりえ希望w (おい)

そんな訳で無事イラスト上がった訳ですが、次はクリスマスイラストと出来れば正月イラストを描いてみたいと思っています
あと、今まで保留にしてきたブロック崩しとオリジナルキャラのリメイクイラストと・・・ギャラリー設置とカテゴリー整理などなど・・・やることいっぱいぢゃんw


まー それはさておき、初音ミクちゃん以外にはまっているのがあります
最近、フィギュアの本見ていてツボッタwwww
マビノギのサキュバスたん!!
なんだコノえろてぃしずむはwww
乳でかっw 透けたスカートに大好きなガーターストッキングw ポーズも格好も全てにおいてワシのハートをワシヅカミw ってか、握りつぶしレベルですなw
そう・・・そっからですよ・・・
「そうだ!!さっきゅんのブロック崩しつくりてぇ~!!」
ってなったわけでぃす・・・
サキュバスが勝手に脳内変換で、自分の中で「さっきゅん」に名前が自動変換!!
マビノギ設定を無視して、北欧オリジナルキャラでさっきゅんが勝手に出来上がってる始末w
もー、マビノギのサキュがどーのではなく、自分のサキュがどーのwの世界になりつつ・・・
一人爆走と暴走の煩悩フル回転で暴発しております。

そんな次の日に、大好きな人工少女3が届きました^^
もーw これ好き!! 大好き!! テラ好き!!
3が発売待ち遠しくて、2引っ張り出して遊んでたりしてたのですが・・・
キャラが一つの世界に5人まで呼べるらしく、ちくちく作ってみました

h210.jpg


セクシービーチのバエルの格好してますが、一応ワシの未発表オリジナルキャラでぃす。
設定は、10年位前に出来上がりたしかHPで紹介したかどうか・・・
なのですが、お気に入りなので作って世界に呼んでみました。

話がそれますが、北欧腐敗のオリジナルキャラは、全部モノノケの類です。
猫又とか、サキュバスとか、猿仙人とか・・・全部女の子ですけどね・・・ ^^;
んで、上の座っているのが名前がソーン。
北欧の神話で出てくる、オーディンが自らの片目と引き換えに手に入れたルーン文字の知識の一文字の名前です。
属性は、氷の魔女が一番わかりやすいかもです。
あと、北欧脳内のオリジナルキャラのルールとして
魔力が高い=レベルが高くて強い ってな設定になっています。
モノノケなので、魔力がキャパシティーであり全ての能力となるわけでぃす。
ちなみに、基本的に乳がデカイ=魔力が高いって感じになってまふ ^^
現状では、例外的にソーンが最強のオリジナルキャラの設定となっています

今度描く機会があれば、描き起こして発表してあげたいキャラですね。
ギャラリー設置したら、オリジナルキャラの設定とかも一緒に載せていく予定です。

h211.jpg


次w 脳内オリジナルで即出来上がったさっきゅんを人工で再現w これはすごいw (あほ)
ソーンとほぼ同等レベルの乳の持ち主w (趣味じゃん・・・)
その辺で主人公座らせて、サキたん(さっきゅん)呼んでみました・・・
名前まで出来上がってるし、かなりの重症度です・・・ orz
そして見上げてみると・・・ 乳で顔が見えないw
・・・・・素敵wwww!!
かなり楽しんでいますw

んで、北欧のラブラブオリキャラの猫娘の娘々(読み方:にゃんにゃん)を作りました
ブログでも何度か紹介していますが、毎度毎度何かあるごとに作っちゃう 描いちゃうキャラでぃす^^

h212.jpg


よーしw イメージ通りwwww
乳がデカイばかりじゃない!! 愛でぃす!! 愛!! 猫愛!! 猫娘愛!! 
飼い猫の思い出の愛w!!
やっぱり、このキャラは一線をおいて特別な感じでぃすなw
オリキャラの中では、丁度中間位の魔力(乳)持ちです。
設定に、とにかくこだわってキャラを作っています。
もしも、この記事で反響があれば他のキャラ紹介とか別のスクリーンショットとったりしてみたいと思っています^^

やっぱり、乳だよねーw


拍手レス

>初音ミクたんもいいですが、布川ミクたんも見たいです。

初音ミクたん描いたから、クリスマスイラストを布川ミクたんでいこうかとw
頑張って描くので、しばしお待ちを・・・ ^^;



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっぱいでっかい初音ミク、キター!
相変わらず萌えさせてくれますな、北欧さん!!
どもども^^ おひさしぶりでぃす

乳デカク描いてナンボの北欧イズムw
無ければ盛れば良いw
ってなワケでぃす^^
お褒め頂き有難う御座います!!

何気に、エロ絵最近描いてないな・・・ ^^;
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
うはwwこれは新発見なミクwww

なんだか巨乳属性が目覚めそうだ(何

っと、遅くなりましたが15万ヒットおめです^^
どもども るーさんはじめまして^^
無ければ作れば良い!!
乳が小さければ盛れば良い!!
そんな北欧でぃすが、今後ともよろしく♪