【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

めりーくりすます

category - イラスト
2007/ 12/ 24
                 
こんちゃーw
めりーくりすますでゴンスw

クリスマスイブってのと、クリスマスの日ってのがよく見分けも付かない北欧でぃす。
待っていた方お待たせいたしました!!
そうでもない方、このブログで乳に目覚めて下さいw

20071224.jpg


クリスマスイラストでござんす
北欧からの、これが精一杯の皆さんへのクリスマスプレゼントです^^
相互リンク者の方は、お持ち帰りしてください ^^

一応、リクエストは受けない方向で来ているのですが
ゴリ押しされて、布川ミクちゃんを描いたつもりでぃす・・・
似てないけどカンベン・・・
それが、北欧腐敗スペックw

今年も残りわずかとなりましたが、皆さんも体には十分気をつけて
良い年を迎えられますよう心から願っております^^
今後とも宜しくお願いします♪



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

布川ミクたんのイラスト描いてくれてありがとう御座います。

サンタコスチューム付きで堪能いたしました。o(^o^)o

実は先日、風邪をひき
今もまだ長引いている状態だったので、これは良い薬になります。

年末年始、忙しい日々になるかと思いますが、体調にはお気をつけ下さい。m(_ _)m
こんちゃ^^

喜んで頂けて幸いです。
とりあえず、個人的なツボを組み合わせてみました

風邪をひかれてしまいましたか・・・ ;;
今年もあとわずかですが、来年はいい年を迎えられるように^^