【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

2011年03月

        

あー 色々おえかき

category - イラスト
2011/ 03/ 22
                 
どもどもー ^^
かずまんです。
4月から、小学校の副担任っぽいモンになる事に決まりましたw
一応、一年契約となっておりますが報告までにっ!!

みなさんの応援あっての結果だと思っております!!
有難う御座いますw

んでまー・・・公開してなかった絵とか、新しく描いたヤツとか晒してみるw


夜一01 原画サイズ00

ブリーチの夜一さん
漫画もアニメも見た事ないので、知らなくてごめんなさい ;;

robin00.jpg

ワンピースのロビンさん
おっぱいw

アへrobin00

アへ顔ってのを挑戦してみた。
なんか、遠慮したアへ顔になって迫力が無い・・・ ^^;

褐色robin00

ついでに、褐色にしてみた。


とりあえず、この辺は何ヶ月か前に描いたヤツです。
今見ると、ちょっと・・・古い絵だなー・・・
もっとこの辺こうしたいなー ってのが色々細かくあります ^^;


んでー、最近ってかココ半年位 フィギュアに興味を持ち始めまして・・・
ねんどろいどとか買ったりしてたのですが・・・

クイーンズブレイドのメガハウスのメナスのフィギュアに一目惚れw
買って、更に惚れてメナスを描いてみました ^^

menasunn010.jpg

裸でも良かったけど、一応服を着せてみた。

menasunn020.jpg

もっと、おっぱいの動きとか迫力を出せる様になりたい。
ん~w とりあえず言える事は・・・襲いたいwww

レイナとかメローナ、メナス・・・
全部言える事だけど、キャラって描くと更に好きになるねー

気になる > 描く > 更に良さに気が付く > 更に好きになる

こんな感じっすw
んー・・・ おっぱい、むちゅむちゅしたいっ!!www

んぢゃ、またの機会にお会いしましょー ^^ノシ
                         
                                  
        

また、メンタルケアのメールこた

category - 戯言ちくちくw
2011/ 03/ 17
                 
こんちはー、かずまんです。

ネットで流れる情報と、ネットで流れる情報と意見・・・
両方を見ていると、それぞれ一理ありますが色々と考えさせられる事があると思います。
情報に流されずに、こんな時こそ自分の考えをしっかりと持って欲しいと私は考えています。

そんな中、またメンタルケアのカウンセラーのボランティア参加のお誘いメールが来ました。
そのメールにこんな事が書いてあったので、コピペ・・・抜粋っていうのかな? します。



移動のストレス、先の見えない不安、仕事にならないストレス、
多くのストレスが私たちにダメージをもたらしている今、
東北地方の方々のことを想いながら、
周りの皆さんも、また、余震の恐怖と戦いながら、
ストレスに耐える1日。

ストレスはひとつのものだけなら、まだ人は耐えられるのですが、
いつはじまるともわからず、いつ終わるともわからないストレスが重なると
ひとつひとつは、決定的に大きなものでなくても、とても疲れてしまいます。

こんな時に大切なのは「神経を休めること」です。
眠るせめて1時間~30分前には、
テレビを消してゆったりとした音楽でも流し、
深呼吸しながら、ベッドに入りましょう。
お風呂にゆっくり入るのも効果的です。

これからもまだまだ、いろいろなことがやってきます。
先は、長いのです。
まずはそこで、心が負けてしまわないように、
しっかりと自分を回復させてあげてください。
身体が休んでも、余震が続いていたりすると神経がなかなか休まりません。
だからせめて、しっかりと自分を回復させてあげてください。
セルフケアは心のケアの基本です。

今あなたが身近にできる心のケア ワンポイントアドバイスです。
身近な方やお知り合いの方々にもぜひ伝えてあげて下さい。



身近な方やお知り合いの方々にも是非伝えろってんで、このブログを使って伝えますwww

何にしても、少しでも皆さんの為になれればと考えて常にブログを書いています。
いあ・・・まぢで・・・

地震で被災地の方をはじめ、色々な場所へ良くない影響が出ていると思います。
現地でカウンセラーをやれ 電話でカウンセラーをやれ みたいな誘いが来ますが、自分のやれる事というのを相手の提案のみで枠を決めるのはナンセンスだと思います。
ブログで、こうしてアドバイスをする事も大事な事ではないでしょうか?

みんなも、提案された事以外でも良いので自分の出来る事を考えてみてはどうでしょうか?

18禁ブログなのに、毎度こんなでスイマセン・・・ ^^;
でも、ブログだし私の勝手にさせてくだちいwww

こんな私ですが、今後とも宜しくお願いします ^^
                         
                                  
        

作ってみた

category - 同人情報
2011/ 03/ 16
                 
こんにちはー。
心理カウンセラーの無料講習と、被災地のメンタルケアのボランティアのお誘いが来た、かずまんです。

無料講習は行ってみたい・・・
ただ、それによって被災地に強制的に駆り出されるのは痛い・・・
こっちも生活があるしねー ;;
もうちょっと考えておこうと思います。


同人情報です。
3月に予定されていた、同人イベントなのですが地震の影響の為に延期となりました。
一応、HPにあったのをコピペーw


「スカイチェリーfinal」
http://id14.fm-p.jp/463/skycherry69/index.php?module=viewtop&action=ptopcu

スカイチェリーFinal延期予定日5月22日(日)に仮定

話し合いの結果5月22日にスカイチェリーFinalを延期する事にしました。
まだ会場の手配等が済んでいませんのであくまで仮定とさせていただきます。
確定し次第サイトトップでお知らせ致します。


作ったモンが無駄にならない可能性が出てきました ^^
良かったですー!!
ただ地震の影響もあるだろうし、いつも以上に人が来なかったらアレだなーと・・・
まー 一応の、自分でイベント参加デビューは地元からの予定はなんとか達成出来そうです。

同人誌で登録したけど、グッズ系が地味に増えた気がしる・・・
そんな訳で、販売するアイロンプリントシートを試しに自分のTシャツにアイロンプリントしてみた。

meronyannt.jpg

アイロンプリントシートは、レイナ、メローナ両方作りました。
Tシャツがピンクだったので、メローナのプリントを試作でペタッと・・・

・・・
・・・・・・・
やっべっ!! 可愛い!! 襲いたい!!!!!!
なんか、描いたキャラって一気に好きになるね・・・ ^^;

あ・・・原画公開してなかったかーw

mero-na.jpg

原画コレねー ^^
好きな布の、好きな場所にペタッと出来ます!!
希望者がいれば、ネット通信販売も考えていますので宜しくお願いします。

んでぃわ、勉強しないといけないのでコレにて失礼しまふ ^^
またぬー
                         
                                  
        

現状報告と地域の人々

category - 戯言ちくちくw
2011/ 03/ 15
                 
どもどもー ^^ かずまんです。

私のネット友達が、ツイッターで最近つぶやいていないので心配をしてメールをくれました。

めっちゃ嬉しかったです!!

最近、私の身の回りの出来事をちょっとメールしたので

その内容の一部を、ちょっと公開してみます。


一部修正メール内容:

私の地域は、警戒区域ではありますが地震での被害は津波なども無く無傷ではあります。

しかし、お店からパンが消え、乾電池や懐中電灯が消えました。
今日になって、紙が消え、カップラーメンや缶詰なども消えました。

田舎なので実質動くのは車移動になるのですが、ガソリンも給油制限などがあり

その中でも、ガソリンスタンドでガソリンが売り切れるという状態です。

地震の被害は無かったけど、物資の買占めと物資が送られて来ない為に人々が荒れてきているのが現状です。

ホームセンターで、今日は若い男の人がでっかいポリタンクを持って『俺は死にたくない!!』って騒いでいました ^^;

私も、物資の確保で結構あちこちしております。

TVでは、物資の買占めをやめて下さい との放送がありましたが

みんなが買占めをするので、必要なモノも買えないのが現状となっています。



こんな内容です。

他に何か変化があったといえば、モチがあったのでちょっと数日間モチを食べて過ごしていたら

折角4キロ落とした体重が、元に戻っていたというのが個人的には被害ですねーw

3月にて、正月太りと・・・ orz


まー しかし、人々の行動がその様になるというのは

政府や国に対しての、信頼がまったくない現われだと思います。

何が正しいとは、私からは言う事は出来ませんが・・・

私が思う『正しい事』、っていうのは『自分の信じた道』だと確信しています。

誰のせいでもありません。

自分が選んだ道、自分が責任を取る行動 が『正しい事』だと思います。


私が小さい頃に言われた言葉を最近思い出しました。

7歳の頃に、母が入院し 父親が単身赴任 姉と二人で親戚の家をたらいまわしにされ

何も解らない時に、言われた言葉だと思います。

『1を言われたら、10を知れ。 言われた事が解らなかったら考えろ。』

7歳のガキに言う言葉なのか!? って今考えても思いますが・・・ ^^;

そうした中から導き出した、自分の考え方なのかもしれません。


そろそろ、定期停電の時間となってしまいます。

同人情報も、イベントの延期という事で別の記事でお伝えしたかったのですが書く時間がちょっと足らないかな・・・

メローナのプリントTシャツも作ったんですー ^^

その辺も、ちょっと公開したいので次の更新の時に晒したいと思います。


被災地の方々、また被災地にご親戚のいる方々いると思います。

私も、被害の酷かった岩手に父親の実家と親戚があり連絡が取れずに毎日心配です。

正直、なんと言えば良いのか・・・自分も同じ立場にありながら、言葉が解りません。

ただ、いつまでも この状況が続く訳ではないので

今までの生活を取り戻す為に、みんなで頑張っていきましょう!!

では、また次回の更新まで・・・ ^^ノシ
                         
                                  
        

報告です

category - 同人情報
2011/ 03/ 12
                 
記録的な地震が起きまして、皆様色々と大変だと思います。

私の住んでいる場所は、警戒しないといけない地域ですが奇跡的に現状大きな問題も無くTVとネットで情報を集めつつ様子を伺っている状態です。

報告までに・・・

「スカイチェリーfinal」
http://id14.fm-p.jp/463/skycherry69/index.php?module=viewtop&action=ptopcu

ですが、主催さんが地元に戻って来れないという事で
イベントは延期か中止となるそうです。

正直、色々作った私としては今回のアクシデントは痛いのですが・・・
それよりも今、現実に起きている東北の方の方々の現状。
私の父親の親族が、東北に住んでいます。
ツイッターの仲間などもいます。

電気もなく、家もなく、落ち着かない非難場所でも続く余震。
夜には、暗く寒い中で余震に怯えて寝る事すら出来ないと思います。

被災地の皆さんの安全と、早い復旧を望みますし協力が出来る事があれば皆さんも協力して欲しいです。
宜しくお願いします。
                         
                                  
        

近くなってまいりますたー

category - 同人情報
2011/ 03/ 07
                 
どもどもー ^^

地元のコミケが近くなってまいりました。

只今、プリントアウトしたり袋詰めしたり、通信教育の勉強をしつつ頑張っています。

現在、予定しているのが・・・

フルカラーコピーCG集、BASARA便箋 真田版・伊達版 各1種、クイーンズブレイド アイロンプリントシートです。

暇見て、メローナの色を塗っています。
それが塗り終われば、レイナ版とメローナ版と二種になりますが・・・間に合うかな?

あーっと 念の為・・・地元のコミケは

時期は、3/13(日)です。
サイト : 「スカイチェリーfinal」
       http://id14.fm-p.jp/463/skycherry69/index.php?module=viewtop&action=ptopcu

FINALってあるんで、最後なのかな?
もうないのかな? って、ちょっと心配です。

一応、次は冬コミ狙いで漫画を挑戦しようと考えています。

とりあえず、今 やるべき事を頑張ります ^^



拍手レス

>二度とあんなリース描かないでください

何がいけなかったのか解りませんが、正直ショックです!!
私は、ゲームや自分の時間を使って一枚の絵を仕上げるのに何十時間もかけて描いています。
自分のやりたいゲームとか、見たいTVとか、寝る時間なども犠牲にして描いています。
そうしているのに、その様なコメントをされると何とも言い様の無い気持ちになりますね・・・


>約一年前リクエストをしたものですけどそのリクはいつとりかかるんですか?

何のリクエストを、どこでされたんでしょうか?
アンケート板なのに、リク板だと思い込んでいる方もいましたし・・・
あと、私自信も描きたいキャラもいっぱいいますし、生活があるのでやらないといけない事もあります。
その中で、引き受けたけど忘れてしまったのかもしれません。
どちらにせよ、申し訳ありませんです。
ただ理解して頂きたいのは、ココにコメントで書かれる方以外にもメールや拍手などでリクエストを沢山頂きます。
その為、今回リク絵を描きますと、全員のリク絵を描かないといけなくなってしまいます。
申し訳ありませんが、その辺をご理解頂きたいと思います。