【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

同人誌 「交飯」  あとがき

category - 同人情報
2010/ 05/ 04
                 
同人誌『交飯』を購入して頂きまして誠に有難う御座います。
イベント会場に、出来れば顔を出したかったのですがGW中で本業の仕事の方が忙しくて叶いませんでした・・・
どんな方が買って行ってくれたのか・・・凄く気になります。
また、何か機会があったら宜しくお願いします ^^
今年中に、過去CGの詰め合わせとか出したいと考えていますが・・・
他にも、何か作れればと・・・考えています・・・行動しないとね・・・ orz

また、あとがきをブログにて書いてねー って主催のMAL64さんから連絡が合った時は面白そうぢゃんw って思ったのは私だけでしょうか?
そうした素敵な発想をされる、主催のMAL64さん本当にご苦労さまでした。
知り合ってほんの数分で、まったくのド素人の私が同人参加をさせて頂く話となり、実際にこうしてモノが送り出せたのもMAL64さん、矢口さん、Kasaさんの協力とご指導があってこそだと思います。

本を買ってくれた沢山の方、一緒に本を作ってくれた仲間、このブログに来てくれている方
本当に有難う御座いましたっ!!

今後とも宜しくでぃす ^^v
                         
                                  

コメント

非公開コメント