【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

れべっかたん はぁはぁ・・・

category - イラスト
2010/ 05/ 31
                 
遅れまして、5月の同人に描いた牛娘さんです。
同人の方では、モノクロだったのですがカラーで描きましたので公開しておきます。

10466962.jpg

大きいサイズは、pixivにあります。
差分は、結構あるので個人CG集を出した時に全部突っ込みたいと思います。

ブログだと、250K以下までしかアップ出来ないので画質が荒くなって残念・・・


レベッカちゃん見てるー ><ノシ
忘れられない限り、キャラってのは生き続けると信じていまっす。
何かの機会があれば、また描きたいでぃす ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ひさびさにこのブログをのぞいてみたら、レベッカの絵が・・・!
もちろん、速攻で保存しましたとも!
本人じゃなくて申し訳ない…orz

引退の時の言葉から計算すると、妊娠結婚引退で今は子供も1歳超えてるはず。
俺の心の中でも、レベッカは元気にエッチに頑張ってますよ!
No title
あんぎゃー 遅レス申し訳なすっ!!

そっかー・・・もう、引退されてからそんなに月日が経つのですね・・・

私としてもキャラを描かせて頂いて、他の自分のキャラを描いて欲しい方からすれば一人のキャラばかり描いて気分が悪かったかもしれませんが・・・
私も人間ですし、本人さんが実際にこのブログに来たのはレベッカさんだけだったので人情みたいなモンで描きまくっていたのを覚えています。

その後、引退するとの事でキャラを引き継いだ(?)形になったので描かせて頂いたわけです。

思った以上に、レベッカちゃんのイラストには反響があり嬉しく思っています。
今後も、気が向いたら描いて行きたいと思いますので今後とも宜しくお願いします ^^