【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

HENTAIの思考

category - 戯言ちくちくw
2010/ 08/ 20
                 
日頃思う事がある。

日本語は、難しい・・・
造語や、難しい言葉など色々あるからだ。

結構、間違って使っている事も自分はよくある。
意味を間違って覚えているからだ。
ぶっちゃけ、意味すら解ってないで使っているのかもしれないと思う時もある。

そんな日本語を、外人さんも使う時がある。
エロ関連の分類で使うのが、私は一番耳にする。

ある時、私の親友さんから話を聞いた。
エロイ意味での『ぶっかけ』ってのを、外人さんも『BUKKAKE』と言うらしいとの事。

ある、地元にきたチェーン店でウドン屋さんがある。
そのメニューに、ぶっかけうどん ってのがある。
名前を聞いた時『何をぶっかけてるんだよーw まさか、ケフィアぢゃねーだろうなーw』って思っていたのだが・・・
親友さんから、外人さんもケフィアかけ を『BUKKAKE』と表現すると聞いた時に、うどんのメニューを思い出したのだ。
もしも、外人さんが『BUKKAKEうどん』と聞いた時、何を想像するのだろうか?
怖くて注文出来ないのは、私だけじゃないはずだ・・・

そして、更にそこから私の思考はズレていく・・・
もしも・・・店員さんが、外人さんが珍しいからと、ぶっかけうどんの上にトロロ芋あたりをオマケに付けたら・・・
外人さんは『日本人のは、異常に濃くて、ドロッとしていて、粘りがあるんだなー』と思うのだろうか?

まー・・・ うどんに、そんなモンぶっかけると間違った認識をしているヤツが注文するとは思えないが・・・

しかし、まだ別の認識も考えられる。

昔から日本人は、昼はとても礼儀正しいが夜の行為はゴニョゴニョ的な事を言われていたらしい。
その一つの例として、日本にある夜這いというモンである。
昼間は礼儀正しく、しっかりとしているが夜這い行為は受け入れるのが常識となっている場所もあったらしい。
それは人口が少なく、過疎が進んでいる場所などではよくあったらしいが、それを外人から見たら昼と夜と別の顔ぢゃね?って思ったらしい。

『フジヤマ ゲイシャーw』みたいな認識のヤツが、その辺の無駄知識を持っていたとして、ぶっかけうどんをメニューに見つけたらどうなるのだろうか?
うどんを食べつつ、カウンターの下で選んだ女性店員に自分のモンをBUKKAKE出来る!!とか思ったりしないだろうか・・・


・・・毎度そんな事ばかり浮かんでいる・・・

今さっき、2m位ありそうな、超イケメンの外人さんと、超キュートなお姉ちゃんのカップルが来たので思い出したネタだった。
そして、その超イケメン外人さんとの会話の中でも、こんな事を言っていた。

イケメン外人 『あー・・・日本語・・・難しい・・・苦手・・・』
私も同感だ!!
しかし、私は英語も苦手だ。
ぶっちゃけ、日本語しか喋れない。


そして、その超イケメン外人さんとコミュニケーションを取っていて思った。
背が高い、スタイルが良い、かっちょいい。
日本語が苦手だけど、雰囲気的に温厚で良い人っぽいなー・・・
全部そろっているなー・・・
凄いなー・・・
・・・外人さんだから、ティンコもスゲーんだろうなwwww
その絶妙なアンバランス萌えっwww

笑顔で、お互い日本語と英語の交えつつ目を見て会話していても、頭の中はそんな事になっていた。
                         
                                  

コメント

非公開コメント