【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

新年早々だめっぽぷーw

category - 戯言ちくちくw
2011/ 01/ 03
                 
どもどもー かずまんです。
あー・・・年賀絵がですね、だめですたー。
ってんで、線画とどんなのを描こうとしていたのかだけ、ブログでのみ晒そうかと思います。

2011年賀000

線画っす。
この時点で、線自体の色の塗りわけもしています。
一応、バニーガールの格好ですけど、乳がカップに納まらないので服着せたり、絆創膏貼ったりしようとしますた。

2011年賀001

服を着せてみたバージョン
バーテンダーさんとか、その辺を意識してみたつもりです ^^

2011年賀002

絆創膏を貼ってみたバージョン
個人的にコレが好きw

2011年賀003

バニースーツオンリーばーぢょん
もっとキャストオフ出来る様にしても良かったかもしれないw


そんな所です。
完成させずに、皆さんにも申し訳なく思いますし・・・
描いているキャラに対しても、そんな思いはあります。
ただ、時間が経ち過ぎたのが原因だと思います。

私の場合なのですが・・・
イラストを描いていると解る人もいると思います。
自分の絵って昔の作品とかって恥ずかしくなってきます。
それと似た様な感じで、最初の勢いで完成まで持っていけないと自分の絵のアラが見えてきて別のを作りたくなるんです。
製作中なのに、反省モードになってしまうんです。

年末は、前回にもお伝えした通り色々とトラブルがあり
集中力を裂く事や、時間をとられる事が多かった為にこの様になってしまいました。


ただ、初夢は富士山と鷹の出た夢だったので良い年になると信じています!!

1.富士 2.鷹 3.茄子 と言います。

茄子は嫌いなので、どうでも良いとしてw
初めて、富士と鷹が出た夢だったし それが初夢となればソレを信じて頑張るだけです ^^

細木数子の六星の方では、大殺界の一年目・・・
しかし、ポジティブに生活をするのを意識して今年は過ごしていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント