【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

賢者さんを描いてみた。

category - イラスト
2011/ 11/ 09
                 
どもどもー ^^
こんちわん、かずまんです。

あー・・・ 現在、家の事とかやりつつ、勉強しつつお絵かきしております。
学校の仕事も、順調で半年仕事したので有給が10日きましたw
一気に10日かよ!! どんだけ優遇されてるんだよ・・・ 学校の先生って・・・ って思いますがw
とりあえず、家の用事にあてがおうかと考えております。

まー 細かい事書いても、愚痴にしかならねーので
ちょっと、最近描いたイラストを晒します ^^

賢者さんブログ用

あい、前に落書きを公開した賢者さんの色を塗ってみました ^^
CG集が完成したら、色塗りを切り替えようと思っていました。
いきなり、CG集で途中から塗りが変わったらおかしいからね・・・w
大きいサイズは、pixivにありますので良かったら見てみてください。

ちょっと近状報告するとなると・・・
現在、同人は・・・ 作ろうと思っていますが、誰を次の主役にするか考え中 ^^
賢者、魔法使い、勇者が有力候補となっております。

現状、キャラ設定が固まっているのが僧侶さんのみで・・・
勇者ちゃんが、だいぶ良い感じにキャラ設定出来てきております。
程々に出来ているのが、賢者さんで・・・
魔法使いさんはサッパリですが、個人的に一番描きたいキャラです ^^

とりあえず、立ち絵と設定を書いてからシナリオ作って制作開始かなーと予定です。
僧侶さん以外、名前も決まってませんしー
まったりやりますわw


あとー、またまた同人情報っぽいものになりますが
スティッカムで知り合った方が小説を書いていまして、ちょっと読ませてもらったのですけど
すごく読みやすく、その方もとても良い人だったのでキャラ絵を描く約束をしました。
小説の修正アドバイス等もやらせて頂いております。
キャラ絵が描けて、詳細が解り次第こちらでご連絡しますので
しばし、お待ちを・・・ ^^


それでは、毎度長々とお付き合い頂き有難う御座います。
今後とも宜しくお願いします ^^



同人の宣伝だお ^^


同人CG集、宿屋くえすと ーそして、伝説へ・・・ー を購入してくれた方有難う御座います!!
もしも、まだ買ってないよーって人は、買ってやってください ><


宿屋くえすと ーそして、伝説へ・・・ー



あとですねー、アンケートを久しぶりに設置してみます。

ドラクエえんけーと

とりあえず、ドラクエ3の女職業のみを書いておきました。
クリアしたのは、ドラクエ4までなのですが・・・好きなキャラクターの項目追加OKです。
高いポイントのキャラについては、一応描いてみて いけそうだったら同人に使うかも? みたいな感じで現状考えています。
男性キャラの名前もOKですw
こっちも、描いてみていけそうな感じがしたらカラミ相手にするかも?

何にしても、長い間私とお付き合い頂いている方ならば解ると思いますが・・・
凄く根性なしで、絵も好き嫌い激しいヤツなんで、アンケート結果が必ず次回の同人作品に反映されるとは限りませんのでご了承下さい。
同人って、結構な枚数とカナリの時間 そのキャラと向き合い続けるので
本当に好きなキャラとか、描きやすいと思えるキャラじゃないと完成させられないので・・・ ^^;
                         
                                  

コメント

非公開コメント