【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

あけましておめでとうございます ^^

category - 頂いたお宝!!
2013/ 01/ 03
                 
あけましておめでとうございます ^^

新年の抱負は、皆さんは何か決めましたか?
初夢はどうだったでしょうか?
おみくじは?

ええ・・・私、かずまんは・・・

新年の抱負なんて、去年の抱負なんだったかワカラネーシ
忘れちゃう程度のモンなら最初から決めないw

初夢はねー・・・何も見ませんでしたw
見た気はする・・・
人は寝ている間に三回見るらしい?けど、最後の一個を覚えてるんだってさ
だけど、覚えてないって事は 初夢みてねーw って事ですな・・・

御神籤もねー まだぶっちゃけ初詣行ってねーんだわw
12/31まで職場動いてたし、仕事二日からだしすげー忙しいw
元旦にあっちこっち出て回った位ですわ・・・ orz

そんな訳で、家に帰ってきたら ご飯食べて、ニコニコ動画見て終わりー みたいなw

だけどね、ちょっと絵をずっと描いてなかったら 描きたくてウズウズしてます


そんな中、素晴らしい年賀イラストを頂きました!!

33d6cb42.jpg
f36022b9.jpg
2492968a.jpg

相互リンクの Hermit palm blog の きくみかづきさんからです!!
素敵なあきらちゃんを有難う!!
きくみかづきさんの、あきらちゃんが大好物でしてw
たまらんばい!!

Hermit palm blog アドレス↓

http://b.dlsite.net/RG02365/


わしも、何か描けば良かったのだけど・・・
動画制作とMOD制作、調整ばっかやっていて、イラスト描く時間ががが・・・
ワシも作っている動画が、ワシの作品って事で勘弁してくだちい ^^;

それでは、皆様 本年も宜しくお願いします ^^
                         
                                  

コメント

非公開コメント