【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

skyrim 動画再開っぽいのと新キャラ作成とか・・・

category - skyrim
2016/ 06/ 16
                 
どもどもー

MODの質問を頂いたり、skyrimのリマスターが決まったりと・・・
skyrim動画の製作を再開をこっそり開始したら、それに関連する事柄が出てきて
気持ちもそっちに更に向かっている今日この頃です。
動画こっそり再開っても、ここに書いていたらコッソリでもないですがががwww

動画について
今作っているのは、リハビリかねての別シナリオです。
解説とお返事用の動画のキャラ説明みたいな感じにします。
その後に、本編再開の予定です。

あとー、MODは自己責任でお願いします。

dou01.jpg

dou02.jpg

今の流行は、デットプールでしょうけど MODあるのかな?
アイアンマンのMODがあったので、使っていますw

完成を待っていてください。
久しぶりで、撮影方法を忘れていたり 編集ソフトの再インストやMODの構成の見直しなど
めんどくさいので、応急処置的に直しつつやってますw
余計時間かかりそうな気もするけど・・・
慣れれば、全部直さなくてOKだよねw

ただ、心配なのがリマスター版がきてから・・・

今までのMOD動くのか?

まずは、ここですよね・・・
公式には、基本動きます って言ってるけど SKSEとか組みなおしでそ・・・
64bitになるので、PCのメモリー上限が上がってCTDは減って動画作成のモチベ維持は良くなると思います
skyrim動画製作において、CTDが一番の敵だと思っていますw

CTDって、強制終了ね ^^
ゲームを開始 いきなり デスクトップ画面に戻されます
録画してても 録画中だった場合そのデータが壊れたり 色々とあれです・・・


んでー、動画を作っていると 色々とやりたい事が出てきます。

skyrimといえば えろげー (おい)
ただ、動画のキャラに えっちっちー させても、キャラのイメージとかあるので
動画を続ける以上は、そのSSを公開する事が出来ない

そんな訳で、新種族を作って それで新キャラを作ってみました。

SSがちょい多目なので、続きに入れます。

            

新種族は、サキュバス MODであったので入れました

ss0.jpg

ss2_201606161226269af.jpg

ss3.jpg

MODのサキュバスは、固有のメッシュとテクスチャが指定されていたので差し替えました。

体系は、CHSBHC V3-T をベースにしています
ボーンを XP32 Maximum Skeleton - XPMS をベースに改造 胸が他のキャラより何を装備しても大きくなるようにしています。
ECEでお尻を大きく微調整
肌のテクスチャを2Kにして
スペキュラマップをいじって 年中汗ばんでる様にしました。

きっと 暑がりさんなんでしょう ^^


では、さっそくサキュバスさんの強さを見てみましょう。

っても、固有魔法のドレインをいきなり使えるのと
変身が出来て変身をするとパワーアップします。
ただ、衛兵さんとかに変身状態で会うと敵対するので注意です。

変身後のSSとり忘れた・・・

そんな感じで、最初の砦を脱出
疲れた所に調度良い椅子があったので座ってみました。

ss5.jpg

よっこら・・・

ss7.jpg

・・・しょ・・・っと・・・ん!?

よっこらしょ なんて言ってる年齢には見えないか・・・
ばばくせー・・・

ss11.jpg

こっちの椅子の方が お気に召したようです。

ss13.jpg

ドラゴンストーンを取りに行ってくれって言われたので
ちょっとファレンガーさんのベットで休ませて貰ってから出発。
下の字幕も、MODで字幕MODがあったので入れてみました。
これはこれで、雰囲気が出て良いですね ^^

ss14.jpg

変身後じゃないよ?
Dark Lilith Sexy Armor って装備です
体系に合わせて、chsbhc v3-t に改造しました

ss18.jpg

装備すると、おっぱいが きゅっと持ち上げられる感じになります。
揺れは、TBBPなので メロみたいに モインモイン 揺れます

ss21.jpg

最後に、ソーサレスさんのポーズw

他にも、MODでSEXした相手の精気を奪って殺すMODなどあるので
気が向いたら、導入して遊んでみようかな?

エロ動画アップ可能の場所とかあったら、そっちにアップしたいけどねー・・・
ソフトエロの分類になるし、エロ動画=ハード路線 が多いので難しいですね・・・

ではではー ^^ノシ

            
                                  

コメント

非公開コメント