【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

はにーせれくと体験版 とか・・・

category - 好きなゲームについてw
2016/ 08/ 06
                 
どもどもー コーヒーにはまって いろいろ勉強中のかずまんです

コーヒーについては、今度ブロマガで記事を書くかもしれません


毎度毎度の近状報告みたいな感じですが・・・
現在、弦巻素材を製作中

立ち絵素材 ちちまき

ちくちく製作しているので、そのうち完成したら ブログ pixiv等でダウンロードURLを公開します


あい、では題目の内容をさらっと書こうと思います。
寝る前にちょちょっとの書き込みなので、長く書きません
ハニーセレクトなるゲームの体験版を、気になったのでやってみました。

キャラも作りました ^^

charaF_2016_0805_0103_35_356.png

この画像ファイルを自分のファイルにつっこんで、読み込むと使える様です。

毎度毎度、自分の所の看板娘を題材に製作するのですが似ない・・・
ので・・・諦めてますが・・・名前の由来はそういうことです。

そして、体験版でどんな事が出来るかというと・・・

            

hani-001.jpg

キスしたり

hani-002.jpg

いじってみたり

hani-003.jpg

しゃぶってもらったり

hani-004.jpg

合体してみたり・・・ですね

感想としては、もっと可愛いキャラを作れる様になりたい・・・
ってか、作れる様にして欲しい・・・?

あのー まぢで難しいです!!
何がって、キャラ製作w

あくまで個人的な感想ですが、皆さんよかったらやってみてください ^^

発売日が楽しみです!!
これは 買うわ!!

人口少女の純粋な進化系ならば・・・ですが・・・
セクシービーチ プレミアムリゾート はマップが広すぎてめんどくさかった・・・
個人的には、人工少女3が一番だったなー ^^

ハニーセレクトもスライダー制限解除MODくるといいな ^^

では、またー ><ノシ

            
                                  

コメント

非公開コメント