【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

すごw 二日連続更新w

category - らくがき
2007/ 10/ 27
                 
久しぶりの2日連続更新となりますなーw

昨晩リネ2でクラメンとの会話で「ティファの絵を描いてクレーw」ってリクエスト受けたので久しぶりに描いてみたかったので絵チャットで描いてみました。

h199.jpg

白黒

h200.jpg

カラー版

FF7時代のティファの格好が個人的には好きでぃすw
元祖FF7時代の絵と、その後に描かれるティファの絵がガラリと変わっているので特徴のみ合わせて北欧の描きやすい様に描いてみました。
可愛い系のリアルっぽくって注文があったので、ややタレメにしてティファの独特の優しさとか前面に芯の強さを意識してみました。
・・・乳もっと大きくてもよかったかなーw・・・
まー絵チャットなので、あまり乳で場所取るとみんなの迷惑になりかねないので乳サイズはこの位でw


他、職場でやっているネットショップのリニューアルに伴いその材料となるHP素材を職場で描いています。
乳絵師に海の動物描けとw!? って正直なとこですが・・・
他に絵をかける人がいないし、仕事なので描いています。
絵を描くのが好きなので、仕事で絵を描けるのはうれしい事なので頑張ってます^^

h201.jpg

HPのヘッダー部分にくるイラストです。
他、ボタンとか色々と海の動物を題材に描かないといけないので締め切りに間に合うかどうか・・・ orz
しかし、職場でもイラスト描いていると普段絵を描かないワシでもブランクが無くなる為に自分なりに「コレいいかもーw」って絵がスグ描けるようになる様な気がします^^
今回のティファちゃんも、前回紹介したモノクロでしたが速水涼子ちゃんも自分的には今までよりスグにエンジンがかかって良い感じに描けたと思いますw
この調子で、イラストスキルアップしないかなーw


んでぃわ、これからレベッカちゃん描きますのでこの辺でw

・・・アルトネリコ2起動すらしてない罠・・・ orz


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ティファいいですねぇ
自分はやはり当時はエアリス派でしたけど、ティファはティファで素敵ですよねぇ。
幼馴染だし巨乳だし黒髪出し快活娘だし。
好みの属性は揃っていますね。

職場で絵仕事が出来るって言うのは一寸いいかなって思います。
自分も職場でちょこちょこと絵のカットを描いたりしてます。
主に自分の判断で。
よくあるカット集を遣うって言う手もあるんですけど、一寸自分的には気がひけると言うか。
や、むしろ描きたいだけですが(笑)
どもども^^
お久しぶりです!!

ティファ良いよねーw
おいらは大好きだ!!!

職場で乳絵が描ければもっと良いのだが・・・ orz
海の動物 ぶっちゃけ興味なっしんw
ラッコとかペンギンとかなら可愛いと思うのだが・・・
魚とか表情ないしw
あえて言うならば、イカとかかなー
結構、自分の意思表示を体の色変えてするからある程度の相手の気持ちの変化が目に見えてわかるので可愛いと思いますがw

しかし、イラストカット集とかはちょっと小学生のプリントとかの一部に載せるならば良いと思いますがさすがに公の目に触れる場所では使いたくないですねw

・・・まーw ワシも絵を描きたいだけかもwww
うわー、夜の海にシャチでしょうか?
なんか、ラッセン風ですね。素敵なイラストです。もう少し大きかったら、壁紙に使いたいくらい・・・。
レベッカちゃん こんちゃ><ノ

乳絵師なので、こういった絵は普段描かないのですが仕事だから仕方ないw

ラッセンの絵が大好きで参考に描きました^^
バレテーラw