【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

桃乳太郎

category - 同人情報
2008/ 01/ 27
                 
こんちゃ 北欧腐敗です

パスとか、レイヤーの使い方を教わりイラスト描く速度がやや早くなった気がします。
そんな教わったやり方で描いてみたのが下の太郎ちゃんです

h216.jpg


桃太郎の同人漫画を描こうと前々から言っていましたが、一応キャラ設定ってのかな?
決定キャラ案となります。

今までの自分で模索した色塗りではなく、俗に言うエロゲー塗りを勉強して描いてみました。
この色の塗り方に変えて、液晶でも綺麗に見る事が出来るのを職場のディスプレイで確認しました。
今後はこの塗り方を練習して、色々模索しつつイラストを描けたら良いと思います。

これで、色が薄くて見えない・・・とか無くなると良いと思います^^
水彩っぽい塗りこみじゃなくなりますが、肌の色塗りには命かけてます!!
ってか、乳の色塗りに・・・ry

考えてみると、もうすぐ節分ですねw
次は鬼のデザインイラストでも描いてみようかなーw
・・・節分に間に合わないと思うけど・・・ orz

あーと、気がつけば20万ヒットしてるじゃありませんかw
そっちの記念イラストも描きたいですねw
出来るならば、バレンタインイラストも・・・

優先順位つけるならば、確実に出来る所から・・・
1.バレンタイン
2.鬼さん
3.20万ヒットイラスト
って感じでしょうかw

徐々に同人製作を本格的に進めて行きたいとも思っています。
今後とも宜しくです


あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント