【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

おまわりさん

category - イラスト途中経過
2008/ 01/ 30
                 
こんばんわ ><ノ
出来る事からコツコツと・・・
時代の底辺をはいずりつつも、ちょびっとやる気が出ている北欧です

いきなりですが・・・昨日めっちゃ歯が痛かった!!
今日、仕事を遅刻して歯医者に行って来たのですが・・・
感染してるとかなんとか・・・
早い話が、虫歯の奥の歯茎からバイキンが入ったってやつです
・・・虫歯放置いくない・・・
今度からちゃんと行きますです・・・
歯医者なんて、歯が痛くなるまで行かないので困ったちゃんなのですが・・・
痛いとひっこぬいても良いから治してくれw って感じですが
痛みがなくなったとたんに、ケロッと行かなくなってしまうのがイクナイ・・・
いあ・・・しかし、予約制で一週間とかまたせるのも行かなくなる原因だと思われw(人のせいにするなw)
んで、仕事を遅刻していく訳だから歯医者に行くまでの時間と終わって帰ってきてから仕事に行く気になるまでの時間(なんだその時間はw)色々と調べたり出来ちゃうわけでw

まじめに同人のネタになるように桃太郎伝説をちょろっと調べてみました
調べれば調べる程、鬼の事についての奥深さ・・・
そして、中国の考えとかゴチャゴチャ入っているのに伝承されている場所、舞台となったと言われる場所が複数あるなど・・・
これは、ただの昔話じゃねーなーw みたいな感じです
そんなの題材にしちゃって良いのかわかりませんがw
次のキャラ設定のイラストをぼちぼち描いてます

h217.jpg


お供の犬です。
犬なんですけど、猫です!!(はい!?)
迷子の迷子の子猫ちゃんw 泣いてばかりいる・・・おまわりさん!!
どっかで聞いた事あるような・・・歌の一部のような・・・
本当にそんな設定で面白い話になるのか・・・ぶっちゃけワシ本人もわかりませんがw
やってみればわかるw

子猫ちゃん・・・
小柄でむっちり・・・って感じにしたいなーw
そうさw 趣味だおw

そろそろ、設定イラスト描きつつ本編の製作も考えようと思っています^^

ばあさんのモデルが今だ決まらず・・・進められないのが現状ですがw
がんばりまっす!!



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
                         
                                  

コメント

非公開コメント