【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

桃乳太郎 その2

category - 未分類
2006/ 11/ 07
                 
間違ってIE消しちゃって、PCがドンドンおかしくなってw
・・・再インストールでスッキリPCになった北欧です・・・

バックアップ用のHDDがいっぱいいっぱいになってしまいましたw
整理しないとね・・・ ^^;
ダブったイラスト消せばだいぶ容量が空くと思いますがw

h014.jpg


容量がおっぱいでいっぱい・・・
おっぱいでいっぱい、ってよりおっぱいデカ!!
・・・いあいあw まだ控えめの超乳だけどね^^;
絵チャットで、落書き行ってきたのをアップさw

さーw 第二回となりました・・・過去絵のキャラ桃乳太郎のお話の続きです
            

h008.jpg


前回話したとおり、同人誌出してみようかなw ってんで桃太郎を女性にしてエロく漫画しちゃおうと思ったのですがw
どんな感じになるのかなー?ってんで絵チャットで落書きしたのが上のイラストになります。

一応、昔話風に白黒の水彩ちっくにして出してみようと思っていた気がします・・・
今だから色々と話しますが、後ろの『へのへのもへじ』は桃乳太郎のおじいさんの設定でした。
おじいさんに襲われ、おばあさんに嫉妬され、エッチな気分になったりする色んな変なキビ団子をおばあさんに持たされて旅に出るって訳です。〈よくそんな事考えたなw なんて・・・〉

h009.jpg


上のイラストはただの落書きw
描くごとにキャラが変わりますな・・・
まだキャラのイメージが固定してません・・・

h010.jpg


そんでもって、上のイラストがエッチなキビ団子で母乳が出始めちゃったよバージョンだったと思われ・・・
キビ団子により、食べさせた相手がエッチな気分になったり、自分で食べたら母乳が出ちゃったりと色々と考えていました。
考えていただけで、まだ漫画になっていないのは・・・ orz

二年経って、構想は覚えていても漫画にしていないワシ・・・

つづく・・・次回、桃乳太郎の話 最終話にしよかな^^

            
                                  

コメント

非公開コメント