【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

猫耳とノロウイルス(?)

category - 未分類
2008/ 03/ 14
                 
こんばんわ 北欧腐敗でござんす

今週の初めに、イキナリの高熱に見舞われくたばってました・・・
熱は、38.5~39.5度辺りをウロウロ・・・
吐き気と水様便・・・
トイレに行くと、便をしている時の音がシャー・・・っと・・・
ケツから水が出てる感じです・・・

んで、病院へ行ったら検査もしてないのに「ノロでしょうね。今の時期はやってるから・・・」
なんて言われました・・・
ノロって・・・貝とか食べるとなるとかってやるじゃないの?って感じですが
ワシ貝類全種類、大嫌いで食べないんだけどなー
んでまー 家族に感染してはいけないので気をつけていたのですが
思うに、ストレス性の急性腸炎だと思われ・・・
まー、まだ休みを貰ってるし・・・
有給無くなったので欠勤扱いですが、医者からOK出るまで出勤しちゃいけないって事なので良い機会だと思ってゆっくり休ませて頂きます^^
モノは考えようですなーw

まー、そんな訳で大分落ち着いてきたので絵を描きたくてウズウズ・・・
同人製作の構図のチェックをして、考えている間に気になっていた絵にペン入れしてみました。

h305.jpg


前に絵チャットで描いた猫耳にペン入れをw
・・・やべーでぃす・・・
個人的にツボってますっw
胸の肉球からいこうか・・・
ケツに手をはわせ、太ももをいじりつつ、くんつもry...
上から攻めようか下から攻めようか、難攻不落の城砦の様な猫耳です。
同人の犬役の猫耳はこのキャラに変更しようと思っておりまっす。
あ・・・尻尾くっ付けて、警察帽かぶせないとイカンナ・・・
まだ、1話すら完成してないのに2話のキャラ設定とは・・・

休んでいる間に、どこまでいけるかなー^^;




拍手レス付けられるのに乳アンケートにレス付けられないのでこの場を借りて・・・
乳アンケート板レス

布川ミク(アイドル麻雀ファイナルロマンス2)-->乳キャラ数多くあれど、ミクっちのあどけない童顔&爆乳スク水が見たいです。
>爆乳スク水は良いモンです^^

スメラギ・李・ノリエガ-->前作のマリューとは違う爆乳。国連軍に掴まってレイプとかないかな。
>調べさせて頂きました^^
>大人っぽいフェロモンと独特の雰囲気ががが・・・ ですなw

セシリア・ブルーシェア(しあわせなお姫さま)-->リッツどうですか?作者さんの目の前のB89のパイズリは、いかが?作者さんもどう?
>調べてきました^^ 可愛いですなw
>しかーしw マーヤ・クレイスちゃんのむっちむちボディもw
>キャラデザが刑。さんだからか、一発ノックアウトw

最終皇帝 女性(ロマンシング・サガ2)-->同世代のス○エア系の女性キャラでもこの娘さんの爆乳イラストは見かけたことがない・・・結構エロい衣装なのに・・・。
>どんな格好だろうか・・・
>調べてみたのですが、ドット絵で解らず・・・

スメラギ・李・ノリエガ-->あの無重力でフラフラ揺れる巨乳。男なら力尽くで犯せ!
>無重力おっぱいかw 見てみたいw

最終皇帝 女性(ロマンシング・サガ2)-->このキャラクタ-の爆乳イラストが見たいです。
>古くて資料少ないでぃす・・・ ;;

水無月 藍羅(2ちゃんねるオリジナル)-->3サイズ 168/60/97  是非、北欧さんに描いてみて欲しい・・・
>168のバストでぃすかw!? 良い乳だw
>気になるっちゃー気になるけど、本人さんがレベッカちゃんみたいに来ないと急ぎではちょっと・・・

春歌(シスタープリンセス)-->和服が好きならこの子を爆乳にしてみてはどうでしょうか?
>調べてみました。 ワシが描ける様になりたい画風ですなw
>これで、爆乳ならさぞ美味しそうになる事かとw






あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
アンケート板をもっと見やすい物に変更しました。
今までの投稿内容をリセットする形になりますが
最近の流行と思われる乳キャラとか
乳を大きくしたら良いんじゃない?ってキャラいましたら
投稿で教えて頂けると嬉しいです。


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして、旧ページ時代から見ていた野郎です
着実に絵柄が進化and変化しつつありますね、自分は絵は描けないので羨ましいですな~
人工少女3ネタももっと見たいですね~、あまり爆乳・超乳にしている画像って見た事がないので
やはりマイナー嗜好なのでしょうかw 是非とも絵が詰まったetcなどの時に爆乳人工少女がまた見たいですね
始めまして
どもども^^
DIAMANTEさん始めまして北欧腐敗です。

旧ページから見てくれていたとの事で本当に有難う御座います^^

自分でも、絵柄が進化してるのかは解りませんが、かなり変化はしていると思います。
前の色塗りの仕方に戻そうと思えば出来るので、色塗りの幅が広がったのでは無いかと思います。

人工少女ネタがもっと見たいとの事で、ワシの作ったキャラは爆乳ばっかですがそれでも良ければ、たまーに載せてみようかな?
人工少女サイトの日記サイトとかってあるのでしょうか?
結構な親バカで、うちの子が一番可愛いwとか勝手に思っていますがどうなんでしょうね・・・ ^^;

そんなワシですが、今後ともヨロシクです
はじめまして、becker1と申します。
巨乳のリオたんにやられて以来、ちょくちょく覗かせてもらってます(´∀`)おっぱい万歳w
また遊びにきますね。それでは~。
人工少女については爆乳娘を見たいですね、むしろ爆乳だからこそ見たいのですがw
あまり人工少女日記は無いようです、2chの人工少女スレ御用達の画像掲示板が活動が活発みたいです
そこでは人工娘達がUP主から「俺の嫁」とか言われているので、人工少女やってる方はほぼ親バカだと思われますw
とりあえず私は北欧腐敗さんの爆乳人工娘を色々と見たいですね
うほぁ~w コメント有難う御座いますっ!!
やる気が出ますですっ!!


>becker1さん
始めまして、becker1さん
巨乳のリオちゃんにやられて来てくれてるですかw
今は、何にやられているのでしょうかw?
落書き絵チャット絵で良ければ、リオちゃんまた描きましょうか?
24日まで休みが無いので、いつになるか解りませんが・・・ orz


>DIAMANTEさん
どもども^^
コメント有難う御座いますっ
人工少女楽しいですよw
いかがっすかw?
しかし、人工少女日記が無いのは意外だったかも・・・
結構脳内変換と相手の行動でリンクして激しくエンドルフィン過剰分泌なプレイが楽しめるのですがw(どんな状態だよっw)
しかし、ワシの場合「俺の嫁」ってのもあるかもだけど、「ワシの娘w」ってのが結構あるかもw
愛着よりも、愛情が沸いてきたりw
オリジナルキャラとか人工少女にして作ったりする為だと思われます^^
今度、試しにワシの人工少女との生活をのっけてみますねw
リオたんお願いしますm(_ _)m気が向いた時で結構ですので...。
最近はまってるのはグレンラガンのヨーコとかコードギアスのカレンですかね~。二人ともいいおっぱいしてますw
それでは~。
どもどもw
どもども^^
気が向いた時で良ければリオちゃんワシも大好きなので喜んで描かせて頂きますw

グレンラガンは見た事無いけど、ヨーコちゃんならアナログで描いた事がありまっすw
発掘してスキャンして忘れなければ載せましょうw
なんか、若くしてあの乳らしいですねw
けしからんw

コードギアスも見た事ないけど、カレンちゃんって多分この子かなー?ってのは解ります
赤毛の髪の毛が外ハネしてるお姉ちゃんですよね?
服がエロイww
ボディラインをみせつつ、乳もぱっつんに近いじゃないですかw

becker1さんとは、好みが似てるのかも?
巨乳好きという点では大いに好みが似ていますねw
しかし巨乳を描くのは難しい...。楽しいからいいんですがw
好みが似た人がこのブログにいっぱい集まってくれると嬉しいですね^^
しっかし、ワシなんて巨乳しか描けないw
こちらではお初になります。
「超乳戯画」様のところで乳絵を描いていますユミルですw
北欧腐敗さんのブログはつい最近になって知りました。
(私自身もfc2ブログやっております)

これからもよろしくお願いします。
はじめまして ^^
始めまして、ユミルさん
ユミルさんのイラスト、超乳戯画でよく拝見させて頂いております^^
放置プレイばっかのワシのブログですが、気長にチクチクこれからも頑張っていきたいと思いますので今後とも、北欧腐敗と一撃乳魂を宜しくお願いします^^