【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ばーさんw

category - 同人情報
2008/ 03/ 08
                 
こんちゃ 北欧腐敗です

ばーさん描けましたw

h304.jpg


ばーさんとか、若返った婆さんとかだとイメージやっぱりぶっ壊れるわな・・・ ^^;
ワシの作ったサキュバスの名前が「愛沢 サキ」なので同名という事で・・・
北欧の脳内では、呼び名は「さっきゅん」で確定しております。

・・・しかし、描いておきながら今更ですが・・・デケー乳してますな・・・
普段、片乳顔サイズがデフォルトで考えているのですが愛情の大きさと比例してデッカイ乳に成長してしまいましたw
腰あたりまである乳ってより・・・腰まである・・・になってまった・・・
もっと等身を短くすると、お尻が隠れる勢いにwww
まー、可愛いから許してあげて下さいw

作品では、この若返ったお婆さんと若返ったお爺さんの間に桃乳太郎が生まれます

さーw きばって二人の○○○シーン描くかw
・・・ぢーさん羨ましい・・・



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
アンケート板をもっと見やすい物に変更しました。
今までの投稿内容をリセットする形になりますが
最近の流行と思われる乳キャラとか
乳を大きくしたら良いんじゃない?ってキャラいましたら
投稿で教えて頂けると嬉しいです。


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント