【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

おっぱい研究所?

category - らくがき
2008/ 04/ 21
                 
こんばんわw 北欧腐敗でござんすっ ><ノ

更新し始めると、何気に更新が続く自分がいる事に気がついた今日この頃・・・
本格的にネットショップをやってみようと考えておりますw
その準備をチマチマと進めつつ、イラスト描きつつ・・・
同人が進まず・・・記念イラストも進まず・・・ orz

あれもこれもってのは、現状の休日日数ではムリっぽでぃす・・・ ;;

その中で挑戦しようと思っているネットショットショップなのですが
やっぱりコンセプトは『おっぱい』でしょーw
得意分野っていうか・・・好きな分野って言うのか・・・
美容と健康 そんでもってそれに伴って豊満に熟れるおっぱい・・・
そんなイメージで現在製作中でござんす




絵チャットで落書きさっきゅんw

h314.jpg


色も簡単に塗ってみる・・・
正直言うと、同人キャラの絵を練習中・・・ ^^;


h312.jpg


絵チャットでイロハたんw

h311.jpg


いろはちゃん 正直飽きません・・・
時間が無くて途中までだけどチャント線入れして仕上げたいイラストかも・・・



(注) こっから下、愚痴と色々と・・・

職場でもネット管理をしているのを前に話をしたと思いますが・・・
ここだおw もー晒したれw
            

h310.jpg


> ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kamogawaseaworld/index.html

何故、晒すのか・・・
ショップデザインと画像加工、バナー製作の8割をワシがやったからですっ!!
合成写真とかもワシがやったわけで・・・
それまでやっていた通信販売の売り上げを1年立たずにこのショップを作って10倍まで跳ね上げました。
別に自分が凄いとか思っている訳ではありません ^^;
職場のネームバリューやYahoo!!に店を出したからそうなったのだと思いますが・・・

どんなに頑張って売り上げ伸ばしても、自分のフトコロに反映されないのが納得いかないでぃすな・・・
そんな訳で、趣味と実益でおっぱいって訳ですw (おっぱいって訳ってどういう訳だよ・・・)

職場のHPみてもらえば解りますが、海の生きモン扱っている為にそのネタしか使えません
我侭で自己中な気分屋の上司の、オリジナル載せろだの シャチだろ? みたいな・・・
客にとっては、シャチもイルカも同じだろw!? ってのが本音です・・・ ^^;
(マニアの方にはごめんなさい)
そんなのばっかで、正直ネット向けでないアイテムなど増え・・・
典型的な、やっちゃいけないネットショップになってきました

ぶっちゃけ管理しているのがワシだけでなく、他の新人も入ってきて
ワシが店に出て、他の新人にネット管理を任せるのが多くなり『片手間で出来る仕事で無い!!』と再三の呼びかけにも理解を示さない上司・・・
ならば、自分でネットショップを始めて休みが多い仕事に転職
イラストとネットショップ、に力を注げれば自分に合っているのでは無いかと思って始めました。
軌道に乗るどころか、まだまだ骨組みさえも出来ていない状態ですが
職場で時間をかけて作ったショップよりも、自分の納得のいく熱意の伝わる良いショップが作れれば良いと考えております^^
現状、未完成のテスト的な製作中HPに『夏の豆乳おからクッキー』 『豆乳おからカップスフレ』のみとなっておりますが今後、徐々にバナーや商品数を増やし『皆さんの健康サポート』と『おっぱいの肥大化のサポート』(ここ重要)が出来ればと思って頑張っていきます^^

たぶん、このサイトを見てくれている方々は男性の方が多いと思いますが
『腹が膨れれば良いやーw』では無く、たまにはこういったモンを食べてみたりプレゼントしてみたりしたら喜ばれるかもしれませんよw
女性の方は是非、買ってみてください^^

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっぱいメイド最高ですw
ユミルさん こんちゃ^^

おっぱいサイコーでぃすっw ><b
北欧さん、始めましてこんにちは、メックです。私の将来の夢は、声優です。応援して下さい
メックさん始めまして^^
将来の夢は声優さんですかっ!!
是非とも夢を叶えて下さいっ!!

いつもながら、話が長くなるかもですがワシも最初は漫画家になりたかったのですが、その後声優にもなってみたかったり色々ありまして今に至ります・・・ ^^;
漫画が好き、アニメが好きでソレに関連する仕事に就きたかったので努力してきた結果、今があるのだと思いますので諦めていませんw

応援していますよ^^

mixiとかだと、『声優やりますよ』みたいなコミュニティがあるとか聞いた事あります。
同人を作る上で声優さんとか必要になった時に調べようと思っていたのですがメックさんは今からその辺を調べてみても良いのではないでしょうか? ^^

一撃乳魂と北欧腐敗を今後とも宜しくお願いします^^