【オリキャラを描いて貰うスレ】かずまんデザイン牛娘 レベッカ
【ドラクエ女賢者】同人キャラ 名前はまだないw
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【オリジナルキャラ】サキュバス ロサ
【ドラクエ女僧侶】同人キャラ ラーナ
【オリジナルキャラ】pixiv小説登場猫娘 ルリ

Post

        

ごーるでんうぃーく 終わったー^^

category - 戯言ちくちくw
2008/ 05/ 11
                 
おひさしぶりでぃす 北欧腐敗でござんすw

やっと超繁忙のGWが終わりました。
一般の方には素敵な日なのだろうけど、わしの現状の仕事はサービス業の為一年の中で一番凝縮されて忙しい日ですた・・・ ^^;

家の中でワシの部屋の移動が決まり、部屋の掃除とか移動の準備とか休みの日はそっちにそがれて製作が追いつかない状態ですが・・・
脳内でのいろいろな構想は相変わらず見るモノ全てを変な方向へもっていってしまいますw

そろそろやる事リストみたいなもん作って、休みの日に何をするのか計画を立てて活動していかないと今年も何も完成させる事なく終わりそうな悪寒・・・ ;;

そんな中、最近見つけたのがコミックイラストコンテストの告知
出来れば応募してみたいですな^^
もしかしたら、そこから名前が売れるかも?
なんて色んな期待をしつつ・・・

現状は、部屋さえ移動してしまえば制作活動に没頭出来る環境を作って計画たててチクチクやりたいと思っています^^
前々から言っている、同人作品の完成を今年中にしたいし(ぜんぜん進んでないw)
ネットショップをせめてサイトの形だけでも完成させたいし・・・
自分のデザインしたキャラをプリントしたオリジナルの商品も作りたいと考えています^^
オリジナル商品はTシャツとかマグカップとか簡単なモノですがみんな買ってくれるなら最優先でつくるぢょw
そんなアイテムを、コミケで売りに出すのも面白そうだなーなんて思っています^^

他にも、同人が一個も完成していないのに次の構想が沸いてきていて・・・あぶねーでぃすw
日常にある風景や、日常にある出来事・・・ってか職業でしょうかw
それを題材に、ありえない方向に話が進んでいくネタががが・・・
よくある、エロ本に載っている様な感じだと思いますが
職業ごとにシナリオを分けてシリーズ化出来そうな勢いです^^;

とにかく、現状の桃乳太郎の完成をさせてからにしたいと考えていますが
別シリーズって感じで、同時進行もありえるのかなーw とか考えてたりw
あ・・・20万ヒットイラストもまだだった・・・ orz
もうすぐ25万ヒットいっちゃうよーw ^^;
今イラストは構図とかのお勉強中でぃす
色々描いてみたい・・・
ちょっと前に描いた落書きでぃす

h315.jpg


また最近、個人的に猫耳再燃ですw
猫耳ちゃん、最近描くキャラが幼くなってきた様に感じますがw
自分の好みの『童顔巨乳~超乳』に近くなってきたかなーw って感じでぃす
絵の幅をもっと広げられるように勉強していきたいとおもっておりまっすw

あーと、最近もう一個気が付いてしまった事がありまっすw
遅すぎるのかもしれませんが、ドラクエのキャラの格好ってかなりエロイっすw
前回描いた落書きの魔法使い(?)と遊び人(?)とか・・・
かなりオリジナル無視して描いていますがw
職業とそれなりにオリジナルの格好を元に描いてみたら、カナリやばいレベル行くんじゃないかなーwって最近思いマスタ
同人作品を他の方のを拝見させて頂くと、ドラクエ3の女戦士が多いかなー?
色々いけちゃいそうな感じでぃすww


計画的に・・・計画的に・・・
それを念頭において、今後活動をしていければ良いと考えています^^
応援してね ><ノ



あんたの乳萌えを教えてくれいw

萌え乳アンケート!!
乳を大きくしたら良いんじゃない?ってキャラいましたら
投稿で教えて頂けると嬉しいです。


拍手で感想とか聞かせてくれると喜びますw
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます